『amazonでの販売』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,100 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonでの販売

2025/06/09 20:55(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:59件

素人のためご教示ください。

Amazonで新品として販売しております。
こちら海外から取り寄せている様ですが、信憑性がありません。

説明には認定リファビッシュ製品と記載しています。
Amazon他の出品者のところには新品となっています。

本当に新品なのか、中古なのか、詐欺なのか。

当方、このカメラが欲しいと思った時には、すでに販売終了で。

以下URLが該当のページになります。

https://www.amazon.co.jp/eBasket-D500-Nikon-DXフォーマットデジタル一眼レフ(本体のみ)(リニュー)/dp/B06WLQRV19/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=6VMVKG5QMX5K&dib=eyJ2IjoiMSJ9.qwOSRR89SsP6PmLlCZjgR8E-uLIaBisz3vNtiraN_r9NtfPxEAInDle8dA9iuRZBEU0Q2wNURJdk0ri4HnPwTTJQXvmNF_7uvmaeLWSk5jJ8hE4c-kan4ab3T59CPkzQfcVK3L124ZNq1Ppy07DXJhNPwKUKaRnyZWNUR4m40X1qd5-huSR1azZNmQuxx7FOORy6uamXaWM6hvgVeOfwpOPiOXYQvsMOd4BZSNkSORqfKIkdBwoZ41BS3noDjt28sxBUT3bdmn-lzBOyue3mOf1SpERN8xKctcr3LLZ-zS8.ri66W3-ILYlbEf7VL1novMDu7uL5aTcyfAFNEsVAUEE&dib_tag=se&keywords=d500&qid=1749468614&sprefix=d500%2Caps%2C280&sr=8-3

書込番号:26205418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/09 21:08(4ヶ月以上前)

アマゾンのURLは以下のようにASINだけでいいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WLQRV19/

これ再製品ですよ。新品じゃないです。
当然保証もないでしょうね。
このセラーは海外から仕入れてますね。
なので本当にメーカー認定再製品かも眉唾。

他も再生品なのか海外製の新品在庫なのかはわかりかねます。
マケプレのセラーはハッキリ言って私は信用してません。

書込番号:26205430

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:2112件

2025/06/09 21:08(4ヶ月以上前)

リファービッシュ品というのは、新品販売したものが初期不良を起こしたものをメーカーが回収して、補修したものです。
なので、中古品相当と考えるべきものですが、一般的にはメーカーが保証を付けてアウトレットなどで販売するものです。

出品者を見てみると個人名になっておりますので、わたしなら購入しません。

書込番号:26205431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:2112件

2025/06/09 21:13(4ヶ月以上前)

日本語がおかしくなっていました。


>新品販売したものが初期不良を起こしたものをメーカーが回収して、補修したものです。

正:新品販売されたものが初期不良を起こし、メーカーが回収して補修されたものです。

謹んで訂正をいたします。


今回の場合は、リファービッシュ品に該当しないでしょう。
「整備済み中古品」かと。

書込番号:26205443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:35件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 

2025/06/09 22:03(4ヶ月以上前)

私も絶対に買いません
アマゾンて書いてますけど完全に個人で評価も悪いです。
住所も海外でなく愛知県になってますね。

新品or中古は自己申告なのでは?

配送にamazonを使ってないのでトラブル対応も面倒ですよ?

そもそも高すぎます。

書込番号:26205494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2025/06/09 22:07(4ヶ月以上前)

下記のような「Amazon整備済み品」の記載が無い時点で、その商品ページの記載内容は怪しいと思った方がいいかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BSBRT78Q

もっともAmazon整備済み品であっても良質な製品とは限りません。中古でいいならマップカメラあたりから買った方がいいと思います。

書込番号:26205500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2025/06/09 22:12(4ヶ月以上前)

>frontierflatさん

sagi同然であっても「この程度の端金なら・・・」と苦笑して諦められるか否かで判断されては?

マーケットプレイスなら、基本的に避けるべきかと(^^;

書込番号:26205505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2025/06/10 01:48(4ヶ月以上前)

人それぞれなので、価格重視なら買ってもいいのでは。
商品ページの単語は自分で調べられるでしょう。
よく見ればわかるでしょう。

書込番号:26205636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2025/06/10 02:36(4ヶ月以上前)

その商品はもともとUS Amazonの「Amazon整備済み品」であり、本来は日本で購入できるものではありません。
https://www.amazon.com/dp/B06WLQRV19/

US国内で購入した場合はAmazonの保障を受けられますが、日本への出荷は禁止されおり、日本のAmazonの「Amazon整備済み品」でもないため、これを購入して外れを引いたら詰みます。

書込番号:26205646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2025/06/10 05:59(4ヶ月以上前)

これは日米の文化や価値観の違いですが
あちらは気に入らなければ「返品」が当たり前の文化なのでどうしてもこういう品が多く
出て来るんだと思います

日本だと返品=壊れた物ってイメージですが
アメリカなどはAppleに代表される通り自分が気に入らなければ=返品しても良い
って価値観の文化ですので

書込番号:26205681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/10 06:39(4ヶ月以上前)

ヤフオクやメルカリでわけわからんジャンク買うのと同等。

保証以前にこんなニコイチした海外製って日本で修理できるの?
無理よね?

書込番号:26205694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2025/06/10 06:52(4ヶ月以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。

状態のいい中古を探すことにします。

書込番号:26205707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング