『レンズ保護カバーについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

  • 6段の補正性能を誇る「5軸シンクロ手ぶれ補正」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影を可能にした、マイクロフォーサーズマウントの単焦点レンズ。
  • ほこり、水滴の進入を強固にガードする17か所の密封シーリングにより、高い防じん・防滴性能を備えている。
  • 最短撮影距離1.4m(レンズ先端から約1.15m)、最大撮影倍率0.48倍(テレコンバータ MC-14装着時:0.67倍)のテレマクロ性能を実現する。
最安価格(税込):

¥355,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥355,000

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥250,500 (6製品)


価格帯:¥355,000¥398,193 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:92.5x227mm 重量:1270g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥355,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

『レンズ保護カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ保護カバーについて

2016/08/16 07:35(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

クチコミ投稿数:274件

質問です。
野鳥撮影の時など、大砲構えた諸先輩方はレンズに迷彩のカバーをしていますが、このレンズに合う物を探していますが見つかりません。
包帯の様な物は見つかりましたが、全体をカバーするのは難しそうです。
皆さんはどの様に工夫されていますか?

書込番号:20118533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/16 07:46(1年以上前)

http://www.hobbysworld.com/sp/item/12260182/

これは?

書込番号:20118555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/16 07:49(1年以上前)

レンズコート製をオススメします
http://www.hobbysworld.com/original17.html

デジカメWatchでも紹介されています
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/490855.html

書込番号:20118559

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/16 07:51(1年以上前)

被っちゃいましたね…( ;´・ω・`)

書込番号:20118562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2016/08/16 08:01(1年以上前)

>mirurun.comさん
>VallVillさん
有難うございます!
助かりました。
これで解決とさせて頂きます。

書込番号:20118583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4849件Goodアンサー獲得:336件

2016/08/16 10:53(1年以上前)

現在のような専用品が充実していない頃は、その包帯のようなものを使うのが、一般的でした。

書込番号:20118931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件

2016/08/16 12:31(1年以上前)

>sweet-dさん
有難うございます。
そうなんですね。
不器用な私には綺麗に貼れる自身ありません^^;

書込番号:20119147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/16 14:39(1年以上前)

機種不明

機種違いですが こんな感じです。風の無い日は全体に広く被せてます。

KS_A_T_D_YSさん

ミラクルはじめまして( ̄^ ̄)ゞ
先輩方がおっしゃるようにレンズコート社の製品は保護能力が高いと思います。

3年使い込んだ方のを見せて頂いたらかなり劣化してたので、日光による劣化防止、機材の温度上昇防止、シルエット/カモフラージュ効果を期待してメッシュのスカーフも併用してます。

数枚購入し自身の日除けや車内の目隠しにも便利に使ってます。ホビーズワールドでゲトしました。
http://www.hobbysworld.com/sp/
フィールドグッズ沼も侮れません(。-_-。)

書込番号:20119423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/16 15:40(1年以上前)

いくらなんでも↑のショップは高すぎでないかえ?

そんなボッタ○リショップで買わずとも
本家 https://lenscoat.com/ 
ならたった80$弱じゃよ。

むろんこの本家サイトは安心できまでっせ。

書込番号:20119534

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/16 16:00(1年以上前)

あ、勘違いされたらすみません。
レンズコートはアメリカで買いました。
『スカーフ』をホビーズワールドで( ̄^ ̄)ゞ

それにしても鳥さんこない...

書込番号:20119585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4849件Goodアンサー獲得:336件

2016/08/16 16:03(1年以上前)

飛行機は順調です (^_^)v

書込番号:20119593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2016/08/16 19:07(1年以上前)

>PARK SLOPEさん
有難うございます。
私は最近始めた初心者ですが、カメラが暑くなるので心配していたんです。
スカーフも便利そうですしカッコイイですね。三脚も隠せますし。
ヨドバシならポイント使って帰るから良いなと思ったのですが、これだけ見つからないんですよね。
アメリカの本家で買うしかないかな。

書込番号:20119966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/16 19:52(1年以上前)

KS_A_T_D_YSさん

レスありがとうございます。
真夏、無風の防波堤だとボディが熱くて火傷しそうになります... そんな時 メッシュのスカーフが大活躍。
ま、待ちが長いのもありますが(p_-)

$が100円切りましたね♪
どうぞ良いお買い物をしてください( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに僕も鳥撮一年坊の超初心者です(。-_-。)
素敵なフォトライフを!

書込番号:20120087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2016/08/16 19:54(1年以上前)

>sojidaijinさん
有難うございます!
約半額で買えるんですね。
いくらなんでも高過ぎですよね。
私も、あそこではスカーフだけにしようかなぁ。

書込番号:20120094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件

2016/08/16 21:00(1年以上前)

皆さん有難うございました。
これで終わりにさせて頂きます。

書込番号:20120273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥355,000発売日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング