『hd800sに見合うアンプ』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

HD 800 S

  • 中音と低音の再現力を高めたヘッドホン。「XLR4シンメトリカルケーブル」が付属し、接続性にもすぐれている。
  • 「アブソーバーテクノロジー」により、共鳴を吸収し周波数応答の不要なピークを回避、どの周波数域でも音楽の細かなニュアンスを味わえる。
  • 独自の大型トランスデューサー・システム(56mm)を搭載したほか、特許取得済みのダイヤフラムが、高周波帯域で起こりやすいひずみを最小限に抑制する。
最安価格(税込):

¥197,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥197,980¥231,660 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 800 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション

HD 800 Sゼンハイザー

最安価格(税込):¥197,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション


「HD 800 S」のクチコミ掲示板に
HD 800 Sを新規書き込みHD 800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hd800sに見合うアンプ

2018/09/02 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 800 S

スレ主 holy4869さん
クチコミ投稿数:9件

hpa8mk2とhd650の組み合わせで聴いていましたがhd650を買ってからもうかなり長く、だんだんボロくなってきたので買い換えようかなと考え、800sに目を付けました。
しかしhpa8mk2でこのゴリゴリハイスペックヘッドフォンの魅力を引き出しきれるかが不安で投稿させていただきました
やはり厳しいでしょうか?

書込番号:22079204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/03 20:47(1年以上前)

>holy4869さん こんばんは

オーデオはやってますが、このヘッドホンのユーザーではありません、約24万円もするヘッドホンですが、
アンプはそれに比べて上手く作られたものなら鳴らしきれるかと思います。
スピーカーの場合、ウーハーの逆起電力などが大きく、アンプにもその対応が求められますが、ヘッドホンの場合、
それらは気にするほどでないのかなと。

書込番号:22081028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/09/03 20:47(1年以上前)

HVD820がメーカー推奨のヘッドホンアンプとして用意されていますように、欲を言えばもう少し高価格帯で、バランス接続に対応したヘッドホンアンプを利用するのがベストであると思われます。

しかしながら「HP-A8MK2」も優れたヘッドホンアンプなので、十分に利用可能です。
あとはご自分で、何処まで拘るのかだと思います。

不安を感じるのであれば、試聴されてから購入されることをお勧めします。


HD650はヘッドパッド、イヤパッド、ケーブルと消耗品は全てご自分で交換可能なので、気に入って使われているのであれば、メンテナンスして利用されることをお勧めします。

書込番号:22081029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 holy4869さん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/03 21:05(1年以上前)

なるほど、流石にhpa8mk2も安いアンプじゃないですし大丈夫そうですね
自分のアンプを信じてみますか

書込番号:22081091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holy4869さん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/03 21:11(1年以上前)

>KURO大好きさん
なるほど、正直レビューを見てもHDV820やTAZH1ESの人がほとんどでこのアンプじゃあ実力不足なんかなぁと不安に思ってました
アンプ込みで試聴かぁ、自分の今の周りの環境では出来るか怪しいです…ちょっと頑張ってみようかな
HD650はまあ気に入ってると言えば気に入ってるんですがステップアップしてみたくて質問させていただきましたw

書込番号:22081106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/09/06 05:08(1年以上前)

信ずるべきは、アンプではなく、自分のミミ!!・・・っておもうんだけんどなぁ・・('ω')

書込番号:22087135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/09/06 23:34(1年以上前)

HD800SとHD650は、もちろん価格なりのクオリティ差はありますが、必ずしも上位製品が全てにおいて優れているとは言い切れません。

私はHD800とHD600を所有していますが、最初に購入したHD600の方が断然好みです。
私の場合、ステップアップというよりは、個性の違いで使い分けています。

書込番号:22089325

ナイスクチコミ!1


スレ主 holy4869さん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/06 23:59(1年以上前)

>Excelさん
ど正論ですねw判断出来る材料があればそうするんですが環境的にそれが出来なくって…

>KURO大好きさん
ここまで値段が上がると好みが大きく別れますもんね〜。もう少しちゃんと試聴してきます!

未だに決心がつかずどうしようかずっと迷い中

書込番号:22089389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 800 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 800 S
ゼンハイザー

HD 800 S

最安価格(税込):¥197,980発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HD 800 Sをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング