『旧型シエンタでのオススメは?』のクチコミ掲示板

Playz PX-C 175/70R14 84S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

ホイールサイズ:14インチ 外径:602mm 総幅:176mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-C 175/70R14 84Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-C 175/70R14 84Sの価格比較
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのスペック・仕様
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのレビュー
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのクチコミ
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sの画像・動画
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのピックアップリスト
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのオークション

Playz PX-C 175/70R14 84Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-C 175/70R14 84Sの価格比較
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのスペック・仕様
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのレビュー
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのクチコミ
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sの画像・動画
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのピックアップリスト
  • Playz PX-C 175/70R14 84Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 175/70R14 84S

『旧型シエンタでのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-C 175/70R14 84S」のクチコミ掲示板に
Playz PX-C 175/70R14 84Sを新規書き込みPlayz PX-C 175/70R14 84Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型シエンタでのオススメは?

2017/04/15 21:53(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 175/70R14 84S

クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

皆さん、こんにちは
旧型シエンタ(1.5の4WD)に乗っています
車重があるにも関わらず14インチなので選択肢が限られるかと思いますが、次の2つならどちらがオススメでしょうか?

(1)BluEarth-A AE50 185/65R14
(2)Playz PX-C 175/70R14
(タイヤ幅が異なりますが選択肢がないのでf^_^;)

夏タイヤの用途は、街中:70%. 高速:30%
燃費云々より、旧型シエンタの車重をしっかり支えられる選択をしたいです

ちなみにスタッドレスは、
iG5plusの185/65R 14で満足しています

上記2つ以外にもオススメがあれば、合わせてご教授ください
よろしくお願いいたします

書込番号:20820455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/04/15 22:11(1年以上前)

トランパスmpZがいいと思います。 値上げ前の購入がいいと思います。

書込番号:20820513

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2017/04/15 22:18(1年以上前)

>からうりさん
ご返信ありがとうございます

そうでした、サイズも両方ありmpZも物色していました
ただ、14インチの場合のウェット性能がcだったので、選択肢から外していました
ウェット性能以外はどうなんでしょう?
バイトがあって車重のある車に合いそうでしょうか

書込番号:20820533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/04/15 22:19(1年以上前)

ぴんさんさん

↓は価格コムで185/65R14を検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=14

しかっり支える事が出来るタイヤという事なら、剛性が高いミニバン用タイヤが良さそうですね。

185/65R14の中でミニバン用タイヤには下記の3銘柄があります。

・TRANPATH mpZ 185/65R14 86H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

・Playz PX-RV 185/65R14 86H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・エナセーブ RV504 185/65R14 86H:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b

先ずTRANPATH mpZですが、高い耐摩耗性が期待出来そうです。

ただし、TRANPATH mpZはウエット性能がウエットグリップ性能cと他の2銘柄よりも劣ります。


次にPlayz PX-RVは今年発売された最新のミニバン用タイヤです。

ただ、Playz PX-RVはブリヂストンという事で価格が高めになってしまいます。


最後はエナセーブ RV504で、転がり抵抗係数AAと省燃費性能が高いです。

エナセーブ RV504はウエット性能もウエットグリップ性能bですし、価格もTRANPATH mpZと同程度で比較的安価です。


以上の事よりエナセーブ RV504が無難な選択ではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:20820540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2017/04/15 22:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます!
エナセーブ504、良さげですね

からうりさんオススメのmpZもエナセーブ504も
どちらもミニバン仕様なので、しっかりしていて良さそうだなと思いました

エナセーブ504に傾きつつあります^_^

書込番号:20820580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2017/04/16 13:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>からうりさん

この度は、相談に乗って頂いてありがとうございました

エナセーブRV504にしました
34000円で、工賃、廃タイヤ、調整込みで交渉成立しました^_^

書込番号:20822037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-C 175/70R14 84S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-C 175/70R14 84S
ブリヂストン

Playz PX-C 175/70R14 84S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

Playz PX-C 175/70R14 84Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング