『M2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『M2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
M2 クーペ 2023年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M2 クーペ 2016年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
M2 クーペ(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

「M2 クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
M2 クーペを新規書き込みM2 クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

M2

2017/10/09 21:04(1年以上前)


自動車 > BMW > M2 クーペ

スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

M2にお乗りの方、あるいは商談経験のある方などにお伺いです。
値引きはどの程度提示されるものでしょうか。新規か、下取り有りかなどでも違ってくると思いますが、人気のM2、いくらくらいの値引き交渉が可能なのか参考にさせていただければと思います。下取車などの有無など詳しい状況を教えていただけると幸いです。どの系列店かなどもわかるとありがたいですが、交渉店舗は伏せていただいて構いません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21265444

ナイスクチコミ!8


返信する
伍長さん
クチコミ投稿数:101件

2017/10/11 22:14(1年以上前)

マイナーチェンジ前の在庫車で本体値引きと下取り査定アップで合計100万円の値引きでした。
競合や駆け引きはせず、ほぼディーラーの言い値で即日即決しました。
現在はマイチェン後なので少々渋いと思いますが、丁寧に交渉すればもっと値引けると思います。

それと、M2とほぼ同性能のM240iもありますので、費用対効果を優先されるなら、そちらもありかと思います。

書込番号:21270809

ナイスクチコミ!4


スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

2017/10/11 23:34(1年以上前)

伍長さま

返信ありがとうございます。
球数の少ないM2で100万値引きすごいですね。差し支えなければ教えていただきたいのですが、下取り車は残債と下取り査定額にいくらほど差があったでしょうか?
※つまり査定額より残債が多かった場合、実際の値引きの一部は残債の相殺に充てられて実質のM2値引きは目減りすると思います。

細かい質問で恐縮ですが、可能な範囲で教えていただけましたら!

M240iも検討中ですが、M2の方が5年後残価が多く残るので結果的にそんなに差がないとM2を勧められております。
面白い車ですが、800万越えなので安易には決められずにいます。。

書込番号:21271095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


伍長さん
クチコミ投稿数:101件

2017/10/12 01:37(1年以上前)

下取りの残債とはローンの残りのことですよね。それならば、ありません。ローンは完済してます。
本来の下取り相場よりアップしてくれた金額とM2値引きの金額の合計が100万円ということです。
(最初に下取り車の相場を示され、そこから上乗せしてくれました。ちなみに示された相場は極端に低い金額ではなく、まあ妥当と思われる金額でした。)
おそらく、M2を純粋に100万円値引きにするのは問題があるので下取りの車の査定金額アップに一部振り分けたんだと思います。

書込番号:21271355

ナイスクチコミ!1


スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

2017/10/12 04:41(1年以上前)

伍長さま

詳細をありがとうございます。大変参考になりました!

書込番号:21271447

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > M2 クーペ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンペティション 0 2019/03/22 23:55:21
M2 4 2017/10/12 4:41:08
BMW M2「CS」もしくは「GTS」の件 5 2020/09/06 15:00:07

「BMW > M2 クーペ」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

M2 クーペ
BMW

M2 クーペ

新車価格:1018〜1488万円

中古車価格:288〜962万円

M2 クーペをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

M2クーペの中古車 (全2モデル/152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング