『GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]にPCIe 3.0 x16 は対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+/AM3 チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のオークション

GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]

『GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]にPCIe 3.0 x16 は対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]を新規書き込みGA-990FX-Gaming [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]にPCIe 3.0 x16 は対応?

2016/07/18 23:17(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]

スレ主 kotetuhimeさん
クチコミ投稿数:18件

皆様こんばんは!あの皆様にお聞きしたいのですが、このGA-990FX-Gaming [Rev.1.0]にはPCIe 3.0 x16は対応しているのでしょうか?もし分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、先ほどギガバイトのホームページを見たのですがぜんぜん分からないので出来たら教えて下さい。 もし対応されているのなら購入を考えていますお願いします。

書込番号:20049087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/07/18 23:31(1年以上前)

使用したいビデオカードの型番書いたほうが良いですy
心配せずとも、使用は出来ます

書込番号:20049132

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotetuhimeさん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/18 23:55(1年以上前)

すみません今使っているグラボはギガバイトの797TOの3GBで3連ファンなんですがどうでしょうか?PCIe 3.0なのか教えて下さい。

書込番号:20049170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/07/19 00:41(1年以上前)

AMDは最新APUなら3.0ですが、
それ以外は2.0だったはず。

なので下位互換で3.0なグラボも2.0動作のはず。

書込番号:20049275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/19 00:43(1年以上前)

Radeon HD 7970はPCIe 3.0 x16です。
GA-990FX-Gaming (rev. 1.0) はPCIe 2.0 x16です。

PCIe 2.0にPCIe 3.0のビデオカードを挿しても互換性があるので問題はないです。
(ハイエンドビデオカードだと数%だけ性能が落ちる場合もある)

書込番号:20049279

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/19 08:20(1年以上前)

動作はしますが速度は出ません。
但しその差は大きくありません。

書込番号:20049579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

GA-990FX-Gaming [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング