ゴルフ トゥーランの新車
新車価格: 399〜533 万円 2016年1月12日発売
中古車価格: 92〜536 万円 (131物件) ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
ディーラーからリーフレットを送ってもらいました。
8/29に発表のようです。
ディグアンはR-LINE Black Lineも含めて4種類ですが、トゥーランはHighlineとComfortlineの2種類です。
装備はTSIと変わらないようです。
R-Lineを早く出して欲しいなぁ。
書込番号:22057274 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ディーゼルになっただけで何も変わらない。
面白みが無いな
書込番号:22066844 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うーーむ。
ディーゼルが最大の面白みと
考える私。
それは、何一つ面白いと感じない
あなた。
世の中は難しいですね。
さてと、お仕事頑張りましょう。
明日はお休みですから。
書込番号:22071493 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
四駆ディーゼル発表の記事を見て、速攻でディーラーへ走りRラインの見積もりお願いしたら、トゥーランには設定無しでした…
ハイライン即納車ガラスルーフ無しで480万、オーダーフルOPで510万程の見積もりでした。
四駆無いならガソリンRラインの未使用車ですかね。
書込番号:22071781 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドスギアノスさん
Rライン
かっこいいですよね。
書込番号:22074164 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日ディーラーに行って話を聞きました。
残念ならがトゥーランTDIは無く、ディグアンTDIハイラインはありました。
ちなみにトゥーランTDIの発売日が発表されていないのは、急遽出荷停止になっていて、いつ出荷再開になるか分からないから、とのこと。
早く実車で試乗してみたい。
書込番号:22076074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 23:56:01 | |
| 19 | 2025/07/18 20:16:51 | |
| 32 | 2025/06/07 14:53:43 | |
| 5 | 2025/02/11 0:09:56 | |
| 4 | 2024/12/05 20:53:56 | |
| 5 | 2023/09/20 18:26:59 | |
| 2 | 2022/09/24 13:40:34 | |
| 5 | 2022/06/25 8:50:32 | |
| 4 | 2022/03/20 23:51:20 | |
| 3 | 2022/01/30 20:55:20 |
ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/182物件)
-
ゴルフトゥーラン TSI ハイライン 禁煙車 3列シート 純正ナビ フルセグTV バックカメラ 前後コーナーセンサー 前後純正ドラレコ LEDヘッドライト 純正17インチAW スマートキー
- 支払総額
- 257.7万円
- 車両価格
- 243.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 304.8万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.4万km
-
ゴルフトゥーラン TSI ハイライン 認定中古車 禁煙車 純正インフォティメントシステムDiscoverPro搭載 アダプティブクルーズコントロール バックカメラ レーンキープアシスト
- 支払総額
- 170.3万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 139.1万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
ゴルフトゥーラン TSI コンフォートライン カロッツェリアSDナビ TV バックカメラ ETC 禁煙車
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 38.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
25〜679万円
-
45〜445万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
65〜568万円
-
57〜262万円
-
98〜249万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















