『22年式、クールメッシュシートカバー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:153件

お世話になります。
ワイズギア製のクールメッシュシートカバーを購入したのですが、取説にはそのままシートに被せて、と記載されているのですが、どうやっても被せる事が出来ません。前から被せたり、後ろからやったり。。

既に装着されてる諸先輩方、御教示頂ければ助かります。

書込番号:25340624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2023/07/12 09:32(1年以上前)

ユーザーじゃないですが

取説にシート外さないと取り付けできないと記載ありますが、シートつけたままとりつけようとしてませんか?

書込番号:25340771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2023/07/12 09:42(1年以上前)

すいません上記のやつは旧型NMAX用でした
新型はシートはずさなくてもいけるようですね

一応確認ですが

旧型用
品番 90793-6317800

新型用
品番 Q5K-YSK-132-G01

購入されたのは新型用で間違いないでしょうか?

書込番号:25340782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/12 09:52(1年以上前)

>エルバモさん

付ける方向ではなくカバー向きが裏表逆の状態って事は無いですか?

書込番号:25340797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2023/07/12 09:57(1年以上前)

>kumakeiさん
ご返信、有り難う御座います。
はい、2021年式以降の者を購入しました。

書込番号:25340801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2023/07/12 09:59(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ご返信、有り難う御座います。
表裏確認しておりますので、間違えはありません。
力業で被せるしか無いのかも知れません。

書込番号:25340805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/12 10:56(1年以上前)

>エルバモさん

専用品を買われたのですか?汎用品を買われたんですか?

私はアドレスに汎用品を付けていますが多少は引っ張って付けましたよ

ゆるゆるでは困りますからね

書込番号:25340859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2023/07/12 11:16(1年以上前)

>力業で被せるしか無いのかも知れません。

専用のシートカバーってたわみができない用に結構キツめに作ってある場合が多いので前後の方向まちがってなければ力技でいれるしかないですね。

今の時期だと日光にあててちょっと温まった時につけると少し伸びてやりやすいかもしれませんが。

書込番号:25340874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2023/07/12 13:04(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
有難う御座います。
はい、N−Max 2021年式以降の専用品を購入しています。

書込番号:25340987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2023/07/12 13:06(1年以上前)

>kumakeiさん
ご返信、有難う御座います。

そうですね。 キツキツな状態なのでした。 今朝30度超えの中でトライしましたが、少し炎天下に放置してからやってみます。
ダメだったらシート外してやってみます。

書込番号:25340992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2023/07/12 13:59(1年以上前)

マジェスティSですが中国製だったかな
夏はそれを使ってました
かなりシートにフィットしてました
被せるのにかなりのちからわざが必要でした
しかし被せたら大満足でした
なので強引に被せたらよいかと思います

書込番号:25341025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2023/07/12 21:48(1年以上前)

>M matsutaroさん

ご返信、有り難う御座いました。
やはり力業ですね!
週末再トライしてみます。

書込番号:25341635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2023/07/14 04:46(1年以上前)

かなりキツイです
破けてしまうかなと思うくらいでしたが無理やりで何とかなりました
これを使うと夏は最高ですね
画像がありました
2016/4/17 購入しました
マジェスティS用ですけど(^^;

書込番号:25343143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング