『NMAX125ccノーマルマフラー固定ボルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NMAX125ccノーマルマフラー固定ボルト

2023/10/10 01:25(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

スレ主 凛海幸さん
クチコミ投稿数:1件

固定ボルトからサビが垂れて伝って居る?

新車納車が9月21日で、3週間も経って居ない10月9日現在で、ノーマルマフラー固定ボルトからサビ? が発生して居るのを発見。

自宅での駐車スペースは、シートを被せてですが青空です。
しかし、こんなに早くにサビが出る物?
写真を添付しときます。
酷くなる様ならば、1ヶ月点検前でも購入店へ見せに行く予定です。

書込番号:25456374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/10 01:49(1年以上前)

はいそんなもんですよ
ボルト?ナットなんかすぐ錆びます
また錆びてるなんてクレームは入れない方がいいですよ。
もっと見えない所が錆びてます
また錆びてもなんら問題ないのです、だから錆対策めもされてないんです
錆びている又はブレーキカスや鉄粉かわ付着してそれが錆びている場合もあります。


書込番号:25456387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


satocさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/10 08:21(1年以上前)

これは普通ですね、特に溶接部分はすぐに錆びてきます それ以外の部分は掃除して常に綺麗にしておけば錆びにくいですよ、汚れが付いているとそこから錆びてくるので。 

書込番号:25456583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/10 09:20(1年以上前)

>凛海幸さん
>ノーマルマフラー固定ボルトからサビ?

違います、これは溶接されている場所です

熱が加わる事で酸化しただけです、騒ぐ問題じゃないです

書込番号:25456637

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング