『2025年式 の マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2025年式 の マフラー

2025/05/03 13:19(8ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

スレ主 yuki-bonさん
クチコミ投稿数:3件

【質問です】
教えてください。
型式2025 SEL1J BUG1nmax125
新型に適合マフラーが発売されて、すぐ過ぎて、ありません。(ちゃんと静かな適合レベル品です)

私の認識は
スクーターのマフラーは
エキマニ から サイレンサーまで、エンジンにのみ固定されていて、フレームには無関係。
現行モデルエンジンの、トリシティーやグリフアスと同じエンジンなので、どれでも取り付けできると思っているのですが…

◯マフラーメーカーに問合わせたら
『お問い合わせいただきありがとうございました。
最新のNMAXは、型式も変わっており、以前のものとは異なると聞いております。
弊社で取り扱いのものは適合できないと思います。
申し訳ございませんが、装着確認は出来かねます。
よろしくお願いいたします。』

との事。

型式
SEG6J BALCの適合は取付出来ないのですかね?

皆さまなら、どうされますか?
@合わないから発売されるまで待つ
@冒険してみる?

書込番号:26167898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/05/03 16:17(8ヶ月以上前)

JASMA認定マフラーは型式が合ってないとダメなので、形状的にポン付けできても型式が合っていないければメーカーとしてはNGなのでは。

なお、SEG6J BALCのマフラーが物理的に付くかどうかは知りませんが。

書込番号:26168013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2025/05/03 19:54(8ヶ月以上前)

>yuki-bonさん

@合わないから発売されるまで待つ

自分が人柱になるのが嫌なら待ってなよ((笑´∀`))ヶラヶラ

書込番号:26168181

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/08 22:17(7ヶ月以上前)

結局バイクは純正が一番

書込番号:26204464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング