『起動音 ハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『起動音 ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q7 2016年モデル絞り込みを解除する


「Q7 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Q7 2016年モデルを新規書き込みQ7 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

起動音 ハンドル

2020/06/28 16:45(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q7 2016年モデル

スレ主 asssaさん
クチコミ投稿数:2件

2台ともディーラで購入 新車で購入しQ7は二度目の購入です。どちらも現行型です。二台目は3月納車しました。一台目の時は全くしなかった起動音がエンジンをかけているときにシャカシャカ音がスピーカー付近でなっています。エアコンススピーカーの電源をオフにしてもなります。ディーラーに問い合わせしてもどうにもならないといわれました。別の客のQ7でも発生しているとの事。このような現象は他の方でも起こっているのでしょうか?音自体はそんなに大きくないのですがとても気になるのです。またハンドルですがエンジン始動時に上がっているハンドルが下がってこないことが多々あります。前の車でもありました。これもディーラーに見てもらったのですが改善しません。このようなことは頻繁に起こるのでしょうか?新車で購入したのでちょっと残念でなりません。

書込番号:23499140

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Q7 2016年モデルのオーナーQ7 2016年モデルの満足度5

2020/07/05 16:18(1年以上前)

ナビの後ろあたりからパソコンのハードディスクが回ってるようなキュルキュルという小さな音が聞こえます。
ナビやエアコンをオフにしても消えません。

私は普段、エンジン音や自然の音を聞くのが好きなので、スピーカーは無音にしていますが、気になるときは音楽かけて紛らわします。

書込番号:23514016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asssaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/17 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。小さい音なんですが気に出したら止まらないですよね。早くディーラー対応してほしいと思ってます。ちょっとありえないこんなこと。

書込番号:23540343

ナイスクチコミ!1


qq.comさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/12 22:44(1年以上前)

私は間もなく1年8000qになります。
購入してすぐに同じ雑音が気になり1ヶ月点検でディーラーに言いましたが、
音楽聞いてれば大丈夫ですよね?直せませんとの回答でした。
なじむまでの音かなと思いましたが現在でも出ています。
色々調べたらみんカラでもありましたね。
https://minkara.carview.co.jp/car/audi/a5_sportback/qa/unit193888/
走っていると音が無くなるときもあるし、最初はなくて途中から音がするときもある状況で色々ですね。
しかし、あの音を気がつかない人が多いということは常に音楽などを流している人が多い
ということでしょうかね。
ハンドルですが、高めに設定すると上がらないし下がらないことがありました。

書込番号:23596222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q7 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACCについて質問です 4 2023/08/06 21:49:32
タイヤについて 6 2023/02/09 20:24:10
Audi Q7 2021モデル値引き相場について 4 2021/05/07 11:23:06
起動音 ハンドル 3 2020/08/12 22:44:59
DVD 2 2019/07/21 10:11:11

「アウディ > Q7 2016年モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q7 2016年モデル
アウディ

Q7 2016年モデル

新車価格:1083〜1158万円

中古車価格:199〜974万円

Q7 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q7の中古車 (全2モデル/145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング