『ディーラーに持ち込み』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『ディーラーに持ち込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーラーに持ち込み

2016/03/08 15:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

ND-DVR10をディーラーに持ち込みして取り付けをお願いします。本体以外に何か必要でしょうか?

シガーソケットやヒューズ以外から電源を取ることがディーラーなら簡単にできますか?

先日タントを納車してナビに不具合があった為、1ヶ月点検時にドライブレコーダーを持ち込みで工賃サービスでつけてもらうことになりました。

ヒューズから別売ソケットを追加する形で皆さん取り付けされているようですがそれが一番綺麗な取り付けになりますか?

書込番号:19671316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/03/08 16:34(1年以上前)

>晴れた日が好きですさん
こんにちは。

仰るようにヒューズボックスからシガー^ソケットメスを使ってこれのシガーと裏で接続させて、
内装の裏に配線を這わせた方がきれいですね。
こんなのです。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1554
↑のは必要なのが一式セットになってますが、裏で接続するので、抜け落ちにくいメスはこちらです。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1548

また、この部品が要るのかどうか、事前にディーラーに確認してから買った方が良いと思いますよ。

書込番号:19671404

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/03/08 16:38(1年以上前)

なぜ本品のシガープラグを使うかというと、
こういうものは5Vの物が多く、大抵の場合、シガープラグの中に12V→5Vのコンバーターが入っています。
これをスキップしたらドラレコが壊れる可能性が極めて高く、
また、次にこのソケットを別の物に使う際もシガーソケットメスになっていれば使い回しが容易です。

書込番号:19671415

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2016/03/08 17:06(1年以上前)

晴れた日が好きですさん

↓の仕様のところをご覧頂ければ記載されていますが、ND-DVR10は本体DC5Vになっています。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/nd-dvr10/

つまり、ND-DVR10に付属のシガーライター電源ケーブルで電圧を12Vから5Vに減圧しているという事ですから、このシガーライター電源ケーブルを基本的に使用する必要があるのです。

という事で、ぼーーんさんがご紹介されたような電源ソケットを購入して、この電源ソケットをタントのACC電源にディーラーで接続してもらいましょう。

そうすればタントのシガーソケットを使う事無くND-DVR10がタントで使用出来るようになります。

書込番号:19671476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/08 17:58(1年以上前)

>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん

詳しい解説ありがとうございました‼
ディーラーにも聞いたのですが現品見ないとわからないと言われてしまい。。

本体プラスソケットを用意して持ち込みして取り付けお願いしてきます( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:19671637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング