『念願叶って』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥131,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 念願叶って

2016/09/30 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

これまでニコンのD7200をメインに使って来ましたが、、、

遂にX-Pro2買っちゃいました!

D7200と違って随分と小さく軽いので、ボディバッグに入れても違和感ないのがいいですね。

およそ自分の腕では使いこなせる気がしませんが、これからバシバシ撮っていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:20252744

ナイスクチコミ!16


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/30 21:54(1年以上前)

>オートボーイ照さん こんばんは

PRO2ご購入おめでとうございます、またさっそくの作例も参考になります、夜景に強いFUJIらしくていいですね。
こちらもD7200とXE-2です。

書込番号:20252771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/01 04:07(1年以上前)

>里いもさん こんばんは。

お誉めいただき光栄です。
ただひとつ心残りなのが、この日は三脚を持ち合わせていなかったので、全て手持ちでの撮影になってしまい、SSを稼ぐために絞り開放での撮影になってしまったことですね。
iso感度もっと上げれば良かったかも知れませんが・・・

D7200も持っていらっしゃるんですか!
あのカメラも素晴らしいですよね。
これからは、どっしり構えるD7200とお気軽スナップX-Pro2の2台体制で楽しんで行こうと思います。

書込番号:20253478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiwada3さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/01 17:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>オートボーイ照さん、こんにちは。
購入おめでとうございます。 
私も、8月下旬にX-Pro2を手に入れたのですが、まだ数回しか
外に持ち出せていません。時間がほしいところです。

私も、>オートボーイ照さん、>里いもさんと同じニコンとの2台体制です。
これからも、楽しく写真を撮っていきましょう。

画像は、Lightroomでいじっています。





書込番号:20255141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件 常陸のT’sBLOG 

2016/10/02 07:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

磐梯山と(赤蕎麦)雑草でした

>オートボーイ照さん
Pro2の仲間入り、おめでとうございます。
小生はCANONからのマウウト移行、Pro2の2台体制。
週末毎に1000〜2000枚の曝射です。

書込番号:20257066

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/02 10:21(1年以上前)

>hitatinotonoさん

こんにちは、作例ありがとうございます、どれもいいですが、特に4枚目は空気感があっていいですね。

書込番号:20257458

ナイスクチコミ!0


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/02 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オートボーイ照さん こんばんは

Pro2の仲間入り、おめでとうございます。

私はCANONからのマウウト移行組です。

書込番号:20258631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/02 18:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>hiwada3さん
>hitatinotonoさん
>酒と旅さん

素敵な作例ありがとうございます。
どれも素晴らしいですね。
とても参考になります。

拙い写真ですが、私もいくつか載せたいと思います。

書込番号:20258823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング