2006年 2月24日 発売
AT-HDSL1
- デジタル信号の同軸と光を相互に変換することが可能なデジタルオーディオコンバーター。
- サンプリング周波数は32kHz/44.1kHz/48kHz/96kHzに対応。また、各種デジタルサラウンド方式にも対応する。
- 入出力端子は防じんシャッター付き角形光ジャック採用。このほか、同軸(RCAピン)ジャックも備える。
ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HDSL1
ps4の光デジタルを変換しようと考えています
映像と音声に遅延があると困ります
この商品はどの程度の遅延が発生するのでしょうか?
書込番号:22481452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光→同軸、同軸→光の変換は光か電気信号かと言う違いはありますが単なるレベル変換です。変換時間は1msにも満たなく遅延として認識出来ない領域で実使用において全く支障は無いと考えて良いです。
書込番号:22490834
0点
この製品に限らずd/dコンバーターは遅延が少ないという認識でよろしいでしょうか?
書込番号:22490914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光と同軸は扱う信号が同一で光の明滅で信号を伝達するか電気のスイングで信号を伝達するかの違いであり、フォーマット変換を伴いません。従って遅延時間は殆ど無く変換されます。
書込番号:22491012
![]()
1点
「オーディオテクニカ > AT-HDSL1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/24 17:31:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








