楽ナビ AVIC-RZ06II
- Bluetooth機能やDVD再生機能を備えた地デジ(フルセグ)対応の7V型カーナビ。
- 長年のノウハウと技術を駆使した独自の「IQ高精度」により、地下や高速道路の分岐などでも正確に自車位置を把握。
- 上位モデル「AVIC-RZ77」と比べ、3年分の無料地図更新を省いたかわりに価格を抑えている。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II
カタログ上、SDメモリカードについて、容量が128GBまで対応、となっていますが、それを超える256GBの容量のSDメモリカードを試しに使用された人はいないでしょうか?
もし試された方がいらっしゃいましたら、使用可能だったでしょうか?
もし試された方がいらしたら教えて頂きたいと思います。
動画の再生に使用予定です。
よろしくお願いします。
書込番号:21614081
1点
>ACM810209さん
だいじょうぶ、対応しています。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz77_avic-rz06-2_avic-rz55_avic-rw33_avic-rz33_avic-rz22/av/media/
書込番号:21614467
1点
早急なご解答ありがとうございます!
256GBでも使用可能ということですね。
非常に助かりました。
どうもありがとうございます!
書込番号:21614557
1点
再投ごめんなさい。
>ACM810209さん
おっと、256の方をおたずねですね。
規格がSDXCなら基本対応していると思いますが、この辺になると高価なものですので、パイオニアに聞くのが一番ですね。
SDもそうですが、発売していないものを対応していますと書けないものですから、取説等に記載されていないだけだと思いますが。
書込番号:21614558
0点
>ACM810209さん
再々投ですが、SDXC規格は2TBまでだそうです。
https://www.sdcard.org/jp/developers/overview/capacity/index.html
書込番号:21614572
1点
SD容量に関してはメーカーに尋ねても説明書と同じ文言しか返ってきませんね。
容量が増えると壊れやすくなるので、システムがしっかりしてる容量が推奨される
事が多いです。
使えるでしょうけど、自己責任ってやつになります。
できれば聞いたことのないメーカーのは避けた方が後々の返品なども含めて
良いと思います。
書込番号:21615412
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/02/20 21:28:25 | |
| 4 | 2017/12/17 15:50:17 | |
| 4 | 2017/11/06 19:11:59 | |
| 0 | 2017/02/26 23:32:37 | |
| 1 | 2017/02/12 18:39:22 | |
| 4 | 2017/02/12 17:39:32 | |
| 3 | 2017/02/11 16:43:33 | |
| 1 | 2017/01/27 18:21:21 | |
| 5 | 2017/01/21 11:28:35 | |
| 2 | 2017/01/22 0:52:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






