『納車の予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『納車の予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納車の予定

2016/04/03 20:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 bisanさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
昨日ディーラーから「4/4に車体番号が出るので納車は4/17頃になりそうです。」と連絡がありました。
ちょうど注文から丸2ヵ月かかりそうですが中古車から初めての新車なので楽しみです。
ちなみに2/18契約でMX 2WDパールホワイトです。

書込番号:19755811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:28件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/04/03 21:28(1年以上前)

>bisanさん
はじめまして。私は2WD(MZ、オレンジ)を『2/27契約→4/25工場出荷』といった感じです。今日ディーラーから連絡があり、GWを挟むので納車は出荷から1〜2週間かかるそうです。
もう少しでイグニスライフが始まりますね!スレ主様が少し羨ましいです。私はもう少し我慢です。

書込番号:19756075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/04/26 10:02(1年以上前)

はじめまして
2月14日に注文して、本日の18時に納車です。ナガカッタw
レッドのMZ2WDです。

書込番号:19820764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/04/26 18:05(1年以上前)

>NS たいようさん
納車おめでとうございます。
私はGW後の14日あたりになりそうです。今は前のスイフトが車検切れのため代車のワゴンRに乗っています。
今回のイグニス購入のため、ついにMT車(運転歴約25年)から引退です。結構、複雑な心境ですね。

書込番号:19821633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング