『レグノにするか?プレイズにするか?』のクチコミ掲示板

Playz PX 215/45R18 93W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,300

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:210mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX 215/45R18 93W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX 215/45R18 93W XLの価格比較
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのレビュー
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • Playz PX 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのオークション

Playz PX 215/45R18 93W XLブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX 215/45R18 93W XLの価格比較
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのスペック・仕様
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのレビュー
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのクチコミ
  • Playz PX 215/45R18 93W XLの画像・動画
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのピックアップリスト
  • Playz PX 215/45R18 93W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX 215/45R18 93W XL

『レグノにするか?プレイズにするか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX 215/45R18 93W XL」のクチコミ掲示板に
Playz PX 215/45R18 93W XLを新規書き込みPlayz PX 215/45R18 93W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグノにするか?プレイズにするか?

2017/06/26 18:20(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:19件

ゴルフヴァリアントに乗っているものですが、この度タイヤ交換をすることになりました。
今、REGNO-XIとPLAYZ PXのどちらかにしようと迷っています。
基本的には、静かな方がよいのですが、距離もかなり乗るので、安定性も欲しいところです。
PLAYZはうるさいと言うレビューもあるのでどうかなと思っています。

PLAYZがそんなにはうるさくなくて、安定性があるのなら、PLAYZでいいかな?とも思います。

運転が楽な方か、静かでショックも少ない方か?
昔レグノにしたときに、思ったほどの違い、良さを感じとれなかったことも悩む原因です。

知り合いの言い値で買うので、ほぼ定価ですので値段は気にしていません。

よろしくお願いします。

書込番号:20997713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/06/26 18:25(1年以上前)

そんなにこだわりなければ
いっそのこと
ネクストリーでも良いと思います。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_se=33

書込番号:20997722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/26 18:49(1年以上前)

知り合いなら安くなると思いきや、そうではない様ですね。
BS縛りでド定価、かなりお高くなるのではと思われます。

クルマに快適性やハンドリングを求めるのなら、エコタイヤは外した方がベターです。

この二択ならレグノが無難かと思います。
タイヤ性能は勿論の事、仮にプレイズが合わなかったらレグノへの未練が残りますね?
勿論レグノが合わない可能性もありますが、レグノで合わないのなら諦めも付くでしょう。

結構後ろ向きな考え方ですが、私ならそうします。

書込番号:20997768

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/26 22:00(1年以上前)

値段を気にせずに買うならレグノ一択だろ。

ああ私も値段を気にせずタイヤを選んでみたい。

書込番号:20998301

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19件

2017/06/27 01:05(1年以上前)

皆さん有難うございます。
参考になりました。
やっぱり、レグノですかね。
価格差は四本で七千円位です。

価格は他のメーカー含め、ほぼ定価なので、だったらBSにしたほうが良いかなと思い、プレイズかレグノで検討していました。

プレイズの直進性能を謳ったところに惹かれたのですが、やはりレグノですね。
皆さんの言うとおり、レグノで満足しないならほかでも難しいですね。
出費は痛いのですが、大切な人付き合いと車に大事なタイヤですからね。
装着したらインプレさせていただきます。

書込番号:20998804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX 215/45R18 93W XL
ブリヂストン

Playz PX 215/45R18 93W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

Playz PX 215/45R18 93W XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング