VIERA TH-49DX600 [49インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX600 [49インチ]
2017年の4月に購入。ダゾーンアプリを使用するとエラー表示になる。
ユーチューブ等その他アプリは快適に見られます。
何か解決策あればご回答よろしくお願いします。
書込番号:20992893 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本機のファームウェアは最新になっていますか?
書込番号:20992911
1点
>いろえやすさん
こんばんは。
アプリの再起動をやられてみてはいかがでしょうか?
https://my.dazn.com/help/JP-ja/everything-to-help-you-out-on-your-smart-tv-jp
>> アプリは時折、再起動してただく必要がございます。
>> 【再起動の方法】
>> 1.リモコンの「上下カーソルボタン」で上を選択し「メニュー」を表示してください。
>> 2. 「メニュー」一覧内の「終了」を選択してください。
>> アプリを終了すると、動画の再生が停止します。
>> なおアプリを再起動するまで5分ほどお待ちくださいませ。
とのことです。
書込番号:20992921
1点
ご返答ありがとうございました。
ファームウェア確認したところバージョン表示は始めの四桁が最新の1260となっておりました。。
書込番号:20992959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返答ありがとうございました!
そちらの方法も試しましたがふくすうかいやっても同じエラーが出てしまう状態です。
ダゾーンにも直接メールしてみようかと思います。。
書込番号:20992965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いろえやすさん
それであれば、何となく、アカウント周りの不具合と言う気がします。
DAZNのカスタマーサポートを調べて、電話されてみてはいかがでしょう。
おそらくアカウントを聞かれてサーバーの方をリセットとかしてくれるように思います。待たされるかも知れませんが、メールより早いですよ。
書込番号:20993021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し調べてみましたが、視聴が集中する人気放送で起きることがあるらしい。あくまでも「らしい」です。
参考
http://footballs.jp/diary/dazn-streaming/
YouTubeなどは通常通り見れるとのことなので、この可能性が高い?
他の方もアドバイスされているように、カスタマーに問い合わせてみましょう。
Web上からのアクセス
https://my.dazn.com/ContactUs/JP-ja
書込番号:20993182
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49DX600 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/07/13 8:04:44 | |
| 2 | 2018/12/31 10:52:25 | |
| 2 | 2018/03/17 20:44:58 | |
| 4 | 2017/07/10 23:00:15 | |
| 5 | 2018/02/24 13:46:38 | |
| 6 | 2017/06/24 22:29:33 | |
| 0 | 2017/04/25 1:26:42 | |
| 1 | 2017/04/07 6:32:01 | |
| 11 | 2017/03/27 12:55:43 | |
| 0 | 2017/03/25 10:14:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









