『量販店で135,000円(税込み)』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX750 [49インチ]とVIERA TH-49EX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

『量販店で135,000円(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

量販店で135,000円(税込み)

2017/01/30 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】
ヨドバシとビックにて相見積もり

【価格】
ヨドバシ 135,000円 ポイント10%
ビックカメラ 140,000円 ポイント10% 長期保証5年付

【確認日時】
1月29日(日)夕刻

【その他・コメント】
月末の日曜日、夕刻にて「今月の売り上げ予算までもうちょっと!」と考えているだろうタイミングにて交渉してきました。
ぶつけた対象はヤフーショッピング最安の131,000円+プレミア会員ポイント10%です。
ネット最安店(ポイントを現金同等と加味した場合)と同額とまでは行きませんでしたが、かなり近い金額を提示していただき満足です。

あくまでもメーカーの販売員のお話しですが、今年は850シリーズ以外は全てモデルチェンジ予定とのこと。恐らく5月くらいになるのではないかと!?
パナソニックのテレビは新製品発売1ヶ月前には旧モデルの在庫が無くなるのが通例なので、3月くらいまでに買わないと現行モデルは無くなるのではないかと...
まっ、分からないですけどねw

書込番号:20614640

ナイスクチコミ!8


返信する
あmongさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 12:24(1年以上前)

>>ホプキンさん

某家電量販店社員(AV担当)です

>>パナソニックのテレビは新製品発売1ヶ月前には旧モデルの在庫が無くなるのが通例

そうなんですよね〜
毎年空白の2ヶ月が…………

廉価モデルが先に出るので、
これからハイエンドが出るまで、
私の場合、この時期はパナソニックには極力触れないようにしてます(笑)

書込番号:20615536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tabaruさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-49DX750 [49インチ]の満足度5

2017/01/30 20:20(1年以上前)

>ホプキンさん
年が明けてから値段が上がったみたいですね。
私は、量販店で5年保証で12万弱で購入したので
値上がりしてるみたいですね。
液晶テレビは、突然液晶がダメになることが有るので
5年長期保証は、必要だと思います

運次第ですのでメーカー保証のみで最安の通販もありです
5年長期保証も修理代全額補償が良いでしょう
私は、5年目は20%保証のやつでしたので安かったのかも
液晶を修理するなら、3年目迄でしょうけどそれでも手出し数万円

書込番号:20616543

ナイスクチコミ!3


roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2017/02/05 12:57(1年以上前)

税込ですか…
ヤマダで交渉せずに税抜138000円のポイント11%で
一時間前に購入しちゃいました。
一万円程度損した気分です。
49インチは在庫あるみたいですね。
43インチとDX850は2週間程度納期が必要とのことでした。

書込番号:20631988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/09 00:07(1年以上前)

>ホプキンさん
参考にしたいので教えていただけたら幸いです。
実店舗でヤフーショッピングを引き合いにして交渉に応じていただけたのですね??
ヨドバシは値引きが中々難しいので参考にしたいです

書込番号:20642183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2017/02/11 13:40(1年以上前)

>kings001さん
そうですよ。実店舗にてスマホでYahooショッピングの価格を見せて交渉いたしました。
「ネット店舗と同等価格は難しいと思うが、貴店はどういったメリットを出していただけますか?」みたいな聞き方ですw
まあ、それで最初に出していただいた価格は最終価格より1万円以上高かったので、その後は交渉力(笑)になると思います。
ご参考になれば。

書込番号:20648725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-49DX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング