『レリーズ回数の確認』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『レリーズ回数の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズ回数の確認

2016/12/08 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件
別機種
別機種

ヤフオクで質問を受け、レリーズ回数を調べているのですが、どのように調べても正確なレリーズ回数が調べられません。

EOS-1D X MarkUは、Exifデータからレリーズ回数を見ることはできないのでしょうか。

XnViewでもレリーズ数の項目は見当たりませんでした。

書込番号:20464813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/12/08 12:00(1年以上前)

1DXを持っていた知り合いはどうしても調べられずにサービスセンターに持ち込んだと話していました。

同じ感じなのでしょうかねー。

書込番号:20464893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2016/12/08 12:01(1年以上前)

メニューからの1,000回単位では駄目なのですか。
どうしてもという時はCanonのSCで調べて貰う。

書込番号:20464895

ナイスクチコミ!2


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 12:03(1年以上前)

やっぱりそうですか(>_<)
オークションの時間の都合上、確認は無理そうですね、、、

なぜこのような仕様に変わったのでしょう( &#8226;&#769; .&#811; &#8226;&#768; )

書込番号:20464899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/08 12:16(1年以上前)

多分駄目だけど、見れるとしたらEOS infoかな。
あと、ショット数.comとか。

オークションページ見ましたけど謎が多い出品ですね。
レンズは未使用だけど、保証書が無いとか...。
でも売れそうで良かったですね。

書込番号:20464929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/12/08 12:22(1年以上前)

よく、評価が2の人から1DXが買えますね
入札している人に脱帽です。

書込番号:20464942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/08 12:28(1年以上前)

たしかキヤノンの場合は、写真データにはレリーズ回数を添付していなかったんじゃないかな?
本体とケーブル接続しないとダメみたい。

それと新しいEOSinfoで"Canon EOS camera info"と言うのが有って
それは、1D x II とか5Dsへの対応をうたってあったのだけど
自分の5Dsでは見る事が出来ませんでしたね。

iosの有償ソフト"ShutterCount"だと可能の様なのですが・・・
自分は試していません。

書込番号:20464957

ナイスクチコミ!2


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 12:31(1年以上前)

謎ですか?(>_<)
未使用のレンズですが、箱から出してカメラバッグに入れて持ち歩いておりました。
保証書は持ち歩かないです。
購入時の領収も入れておいた方が安心でしょうか??



過去の取引回数(落札回数)が2回なので、評価2以上はありえません、、、


レリーズ数10000未満と表記してますが、詳細を気にされている方がいらっしゃったので調べる方法を模索しておりました。

書込番号:20464969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 12:34(1年以上前)

>hotmanさん

情報ありがとうございます。
有償ソフトですか(>_<)
今後も使うのであれば持っていても良いのですが、、、

書込番号:20464975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/08 12:40(1年以上前)

前に調べた時に見た動画では可能のようでした。

入手されるのであれば、1D x Mark IIで確実に可能かどうなのか
確認しておく方が良いと思います。

自分のカメラ(5Ds)では可能だったような記憶が有ります。

それか少し待てるのであれば、"Canon EOS camera info"の
更新版が出るまで待ってみるのも手かと・・・まだ開発しているようですので
自分はそのつもりです。

書込番号:20464995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/08 12:42(1年以上前)

え?保証書を持ち歩く?
そういうことではなくて、6月購入なのにレンズの保証書が付属しないのが謎。
自分の場合ですがその時点で怖くて入札しません。
領収証入れても保証書無いと保証は効きませんよ。

あとカメラバッグに入れてレンズ持ち歩いてる時点で未使用品とは自分は言わないなあ。
そのこと記載無いし。
お気に障ったらごめんなさい。嫌がらせではなく、率直な感想です。

書込番号:20465005

ナイスクチコミ!9


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 12:43(1年以上前)

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

ただ、時間の都合上、ここまでのようです(>_<)
質問者の方には1000単位の回数でご納得していただきます。

みなさま、ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20465012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 12:48(1年以上前)

>ひぶつましさん

使うかもしれないと思い、撮影の際はカメラバッグにしのばせておりました。
箱あり、保証書あり、説明書あり、未使用だと、それは新品ですよね(>_<)
レンズも消耗品なので、未使用という表記にさせていただいておりました。

今さらですが、オークションの表記にご指摘いただいた内容を追記しておきます(>_<)

書込番号:20465030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 12:49(1年以上前)

>ひぶつましさん

言葉足らずですみません、領収入れるのは、新品での購入を証明するためです。

書込番号:20465033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/08 12:58(1年以上前)

>火風さん
ええ、分かりますけど、あんまり意味が無いような...。
あまり私の言うことは気にしなくていいですよ。
ただ感想言っただけです。オークション長くやってると、
色々気になってしまうもので。すみません。

書込番号:20465067

ナイスクチコミ!4


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 13:09(1年以上前)

>ひぶつましさん

いえ、どのような意見でも初心者には必要な情報となりえますから。
いろいろとありがとうございます^^

書込番号:20465101

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/08 13:22(1年以上前)

1DXなんですが、menuボタンを押してカメラのシステム情報を押すと

シリアルNo. XXXXXXXXXX
ファームウエアー  XXXXXXX
レリーズ回数     ????

ーーーの順に出ますが。

参考になりますか。

書込番号:20465127

ナイスクチコミ!1


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 13:24(1年以上前)

>kittykatsさん


はい、それは存じておりますので、確認して本文に記載しております。
ただ、その上で、正確なレリーズ数を質問されておりまして、、、

書込番号:20465130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/12/08 13:38(1年以上前)

>火風さん

こんにちは
確か、7DMarkUか6Dか忘れましたがRAWデータにレリーズ回数は含まれなくなりました。
本体内部に記憶されるようです。
なので正確なカウントはSCに持ち込まないと無理だと思いますよ

書込番号:20465158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/08 13:56(1年以上前)

つうか、発売日から一年以内なら保証書なくても保証は受けられる。

書込番号:20465179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 14:10(1年以上前)

>おじぴん3号さん

そうでしたか(>_<)
どう調べても出てこないはずです、、、
情報ありがとうございました(>_<)


>横道坊主さん

そうなのですか??
では、本体とスピードライトは保証書なくても大丈夫ですね(^^)
でも、レンズは揃って保証書を紛失してます、、、
引っ越しの時にまとめた処分用の書類に紛れ込ませたのだと思います(>_<)
ボディは箱をとっておいたので、その中に入れてました。
落札者の方にもその旨をお伝えしておきます。
ありがとうございます。

書込番号:20465213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2016/12/08 15:30(1年以上前)

1DXUを発売日に購入しました。
1〜2週間後にセンサー清掃に行きました。
保証書の提示を求められましたが、発売1年未満なので持ってきませんでした。
次回来店の時に、持ってくるように言われました。
違うSCに確認を取りました。
発売1年未満の製品でも、保証書に購入日の記載と、購入店の捺印が無いのは無効で、レシートが必要になるようです。

書込番号:20465342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2016/12/08 17:58(1年以上前)

>つうか、発売日から一年以内なら保証書なくても保証は受けられる。

たぶん無理。
というか、先週のサービスセンター銀座では保証書が必要でした。

1D X Mark IIのレンズロックボタンがおかしくなったのでサービスセンター銀座に持ち込みました。
保証書を忘れてしまい、修理品の納品時に保証書の提示を条件に保証扱い修理になりました。
ちなみに、上の方も書かれてますが、保証書が無記名だと販売店のレシートとか領収書などの購入証明も必要。

書込番号:20465642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/08 18:11(1年以上前)

>発売日から一年以内なら保証書なくても保証は受けられる。

CPS会員であるとかキヤノンオンライショックからの購入で
直接サービスセンターへ持ち込めば・・・って話じゃないかな?
おそらくだけど・・・

自分はそうなので勘違いしているとか

書込番号:20465675

ナイスクチコミ!1


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/12/08 18:25(1年以上前)

フリーやシェアウェアソフトでのカウント数取得も少し前の機種なら可能だったけど、
最近の機種ではUSB経由のコマンドが廃止されたようで、それもできなくなったよう
です。

隠しコマンドとか残ってれば良いんですけど、今の時間軸では中の人以外が取得する
方法はないと考えたほうが良さそうです。

http://www.direstudio.com/shuttercount/faq/
> The EOS-1D X Mark II, EOS 5DS, 5DS R, 80D, 750D / Rebel T6i / Kiss X8i and 760D / Rebel T6s / 8000D cameras do not provide shutter count information. It seems that Canon has removed the shutter count functionality from the remote control interface.

書込番号:20465708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


svchostさん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/08 20:00(1年以上前)

>箱あり、保証書あり、説明書あり、未使用だと、それは新品ですよね(>_<)
 揃っていても開封したら新品とは言わないですね。ビニールで封印されている
 ものは開封すればわかりますが、そういうものではなくても箱に開けた時の爪跡
 がついたり梱包物に皺がついたりしますので、新品ではなく「新品同等品」という
 呼び方がせいぜいです。

書込番号:20465968

ナイスクチコミ!5


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 21:01(1年以上前)

>MiEVさん
>タマゾン川でフィッシングさん
>hotmanさん


あれ?そうなのですか??
教えていただいたのが落札者に伝える前で良かったです・・・
ありがとうございます(>_<)

書込番号:20466181

ナイスクチコミ!1


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 21:04(1年以上前)

>Go beyondさん

隠しコマンド??
そのようなものがあったのですね・・・
見たところ、リストに1DXがないようなので、それでも無理なのでしょうか(´・ω・`)

いずれにせよ、落札後なので僕にはもう不要となってしまいましたが、、、

書込番号:20466195

ナイスクチコミ!0


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/08 21:28(1年以上前)

>svchostさん

理屈上はおっしゃる通りです。

ですが、揚げ足を取るような回答はどなたからも好まれませんよ。
中古品のオークションである以上、新品という表現が新品同等品であるということは常識の範囲内です。

書込番号:20466311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/08 21:45(1年以上前)

新品、未使用品、新品同様品、この辺の定義はカメラ屋さんでもあいまいですし、オークションなら尚更。

自分の解釈としては、

新品→ 未開封、保証書印無し、付属品完備

未使用品→ 開封して外観の確認のみ、または動作確認のみ または全く手つかずでも保証書に記入あるものや付属品に欠品が有るもの 

新品同様品→ 使用された中古品。文字通り、新品と状態に差異がみられないもの。付属品に欠品がある場合有

大体こんな感じじゃないでしょうか?
スレ主さんとはかなり考え方がずれますね。

書込番号:20466370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2016/12/08 23:25(1年以上前)

最近はSCで調べて貰っても1000枚単位でしか教えてくれない。
(他機種の話)
1DXはメニューから出るからSCで聞くことはないけど。

個人的には10万回耐久で1000回なんて1%なので十分かな。
逆に1ケタオーダに拘る落札者は神経質すぎて取引が怖い。

書込番号:20466743

ナイスクチコミ!3


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/09 00:32(1年以上前)

>ひぶつましさん

「新品同等品」の定義を求めても、細かい部分の解釈は人それぞれです。

中古のオークションで出しておいて、「新品そのもの」のはずがないでしょ?という常識の範疇で解釈してください。(新品同等品)


「未使用品」についても同じです。
見た目で分かりやすい「消しゴム」で考えてみてください。
例え筆箱に入れて学校へもっていっていたとしても、使っていないものであれば、それは単純に「未使用」ではありませんか?
今回はそれが「レンズ」という精密機器であり、より詳しい情報を掲載すべきだと、ひぶつましさんのご指摘で気づかせていただきました。
ですので、その旨は追記としてヤフオクには掲載いたしました。

書込番号:20466914

ナイスクチコミ!0


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/09 00:38(1年以上前)

>くらなるさん

そうなのですか?
では、カメラに表示される部分以上には知りえないということでしょうか。

確かに、1000回は1%ですね"(-""-)"
細かい数字にどこまでこだわっていらっしゃるのかは分かりかねますが、それだけ大事に使おうとしてしてくれている方でしたら僕は構いません^^
取引に納得いかない部分があるのであれば、それはこちらの至らない部分かもしれませんし、
相手に至らない部分があるとすれば、過去の評価の部分で多少は知ることができます。
お互いに顔の見えないオークションとは言え、そのあたりはお互いに納得して売買したいところです。

書込番号:20466925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/09 08:01(1年以上前)

>中古品のオークションである以上、新品という表現が新品同等品であるということは常識の範囲内です。

まあ表現方法は自由なのでいいんじゃないですか?
画像見たら明らかに傷だらけなのに新品同様って出品してる人もいますしね。
私は中古に新品と表現してる時点でまず怪しいと思いますし、
自分が出品するならトラブルを避けるためそういう表現はしません。
中古品に新品っていう表現を使う時点で矛盾してるのに、
それを常識の範囲内とか揚げ足取りとかって言う方が私には理解できません。

未使用品に関してはご自身でおっしゃってる通り、高価な精密機器ですので、
消しゴムを例にしても仕方ありませんね。

書込番号:20467301

ナイスクチコミ!4


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/09 08:48(1年以上前)

>ひぶつましさん

もちろん僕もその状態で新品なんて表記はしませんよ。
ただ、オークションの記載内容を討論してる中で
「その状態だと新品ですよね?」という表現を使い、これが「新品と同等ですよね?」というニュアンスであることは分かるはずです。
それをわざわざ「新品」とはああだこうだと指摘するのは揚げ足取りではありませんか?

と、ここまで書いてて思ったのですが、
不特定多数の方が閲覧する場で曖昧な表現を使うこと自体がよろしくないですね、、、
必ずしも識者にご回答いただけるわけでもありませんし、オークションに関してもその辺りまで今後は意識して記載します。

ありがとうございました。

書込番号:20467400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/09 14:53(1年以上前)

素朴な疑問
なんで買ってなんでもう売るの?

書込番号:20468161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/09 16:00(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

そうですよね、、、

以前はニコンのD5100を使ってまして、本格的に写真撮影業を始めようと1DXを購入しました。
で、スタジオを用意するところまでは進んだのですが、急遽運転資金の調達ルートを失ってしまいまして。
苦慮した結果、写真撮影業と並行して進める予定だったもう1つの事業に注力することにしました。

写真撮影のために用意した機材すべてを売却し、他方の事業を専門で行うための資金を調達している段階です。
他方の事業も同じく写真に関わるものですが、撮影は他スタジオに任せる形ですので、カメラがなくても仕事はできますし。

あまり一般的ではない事情ですよね。
これまでの事業経験を過信しすぎた結果、大切なカメラを売却することになり、ダブルのショックでけっこうヘコんでます(´・ω・`)

さらに、大金はたいて改装したスタジオも・・・不要になったので手放すつもりです(;_:)

書込番号:20468284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/09 17:19(1年以上前)

>火風さん、こんばんは。
なるほどそういう訳があったのですね。
事業が軌道に乗ればまた写真は趣味として出来ますので
頑張って下さい。( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:20468442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/09 17:34(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

ありがとうございます。

実は、オークション上でここまでの説明をすべきか迷っていました。。。

いつかまた手にした時の感動を楽しみに頑張ります^^

書込番号:20468483

ナイスクチコミ!4


cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2016/12/10 15:10(1年以上前)

商品をまとめて出すと 凄い金額ですし 安くなりますから バラで出したほうが
高く売れますよ

あと確か8パーセントも手数料取られるから 注意してね

ここの人はみんな1DX2持ってるから 買わないけど
他なら買いたい人いたりして


私はもう傷つけてしまいましたので 価値が相当下がってしまったし
絶対売りません 

書込番号:20471135

ナイスクチコミ!1


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/11 16:42(1年以上前)

>cx-55555さん

バラの方が高く売れることは分かってますよ(^^)
他にもストロボなど撮影機材も処分しないといけませんので、全てが全てをバラでというのも骨が折れます、、、

手数料がかかるのも承知してます。
オークションではヤフオクが最大手ですし、手数料を差し引いても、場合によっては売却手段もヤフオク一択となります。
特に今回のようにセットで売却する場合は、ですね。
ということで、全てをヤフオクには出しておりません。
その他のものは手数料のかからないところで売却しているものもあります。

ここで質問したのは、問い合わせいただいた方がその時点での落札の最終候補者だったためです。
いくら返品不可のオークションとはいえ、ご納得いただいた上での落札でなければ後味も悪いものになります。
オークションの締め切りまで残り3時間を切っていましたし、少しでもお力になれるよう尽力したまでです。




〉みなさま

セットでの売却で価格も高額ですが、最終的に入札は56件となり、1DX MarkUがいかに価値のあるものか改めて思い知らされました。。。

ご回答いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。

書込番号:20474427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2016/12/12 22:38(1年以上前)

>火風さん
売れて 良かったですね
3年後くらいに
また 新型が出ますから 
再購入出来るとよいですね


書込番号:20478215

ナイスクチコミ!0


スレ主 火風さん
クチコミ投稿数:23件

2016/12/12 22:44(1年以上前)

>cx-55555さん

ありがとうございます^^
頑張ります(*'▽')

書込番号:20478249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング