『ひょっとして最安値かも?もちろん新品!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
EOS-1D X Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥798,000 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『ひょっとして最安値かも?もちろん新品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

ひょっとして最安値かも?もちろん新品!

2017/01/24 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:360件

【ショップ名】
松坂屋カメラ(品川)
【価格】
¥578000
【確認日時】
2017/01/24

【その他・コメント】
1DXの下取り上限¥258000差額¥320000で購入可能!

書込番号:20597795

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/01/24 12:57(1年以上前)

HP、みました。新品 となっていますね。

松坂屋カメラさんは、高輪の、明治学院大学から国道を横断して上った途中の左側にあった頃からお世話になっていました。
その後、国道沿いに移転した当時もお世話になっていました。
中古専門店のイメージだったのですが、新品も取り扱うのですね。

変えませんけど、貴重な情報に感謝いたします。

書込番号:20598081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/24 13:47(1年以上前)

別機種

なんで品川駅の南にあるのに北品川なんだ?  (*ω*?

書込番号:20598185

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/01/24 14:00(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

JR、京急の品川駅は港区だから、品川区の北品川より北にあります。

って、釣りですか?

目黒駅とか、品川駅は有名ですよね。

新宿駅、渋谷駅は同名の区にあったような?

違ったらごめんなさい、m(_ _)m

書込番号:20598211

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/01/24 15:09(1年以上前)

不思議な不思議な池袋〜♩なんてのも有りますね。
あれは地名じゃないか(^_^;)

578000円ですか。かなり安いですね。
予約購入組なので約65万だったから。
値下げ分で安いレンズなら買えちゃいますね(・∀・)

書込番号:20598335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/01/24 16:14(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん

そうですね、CFAST2枚ぐらい買えますね。



>スースエさん

新宿駅は新宿区と渋谷区だったような。
ちなみに大船駅は鎌倉市と横浜市だったかな?

書込番号:20598456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/01/24 16:17(1年以上前)

>スースエさん
>新品も取り扱うのですね。

新品はあるようですが、正規商流ではないワンクッション入ったものと思います。
いわゆる金融流れとか。

新同品(保付)はたまに見かけます。新同ニコワンなんかを購入。

マック時代はたまに店頭出物を漁る程度でしたが、今は時折4Fまでチョロリ。

書込番号:20598463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/01/24 16:31(1年以上前)

>じーこSZ_KAIさん

>> 新宿駅は新宿区と渋谷区だったような。

あっ、そうでした。失礼しました。
JR東日本の本社が新宿駅にあるけど、住所は渋谷区でしたね。
申し訳ありません。正確さに欠けておりました。m(_ _)m



>うさらネットさん

ワンクッション、あるのですね。
納得です。


6×6 のFUJIPET とか、
キヤノンの FDレンズ、Rレンズ、その頃の一眼レフは、
(大切に使ってもらえる人の所へ) って思いで、松坂屋カメラさんに
売却したのが懐かしいです。

移転後、しばらくは店を見失い、
あとからゾロゾロと見つけた水銀電池は、
秋葉原にあったMAPカメラさんに寄贈しました。
オマケでフイルムをもらったかな。


横レス失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:20598489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/24 17:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

250000以下と37000以下。共に全然不具合なし。

新しく仲間入り

30kg近くある巨大なオニギリ

>虎太郎1213さん

 魅力的な情報を、ありがとうございます。

 2台の1DXも、よく使用する1台は250000以下のレリーズになり、Mark II に交換するタイミングを逃していたところ

なぜか5DSと現像するためにPCの「モンスターおにぎり」を追加購入してしまいました。

 もう少し早くこの情報を知っていれば…(泣き)

 ところで話はそれますが、どうしてスロット1が CFast ではないのでしょうか?次世代のメディアを取り入れたはずなのに

まだキヤノンは様子見姿勢というところでしょうか?

 実際に使用されている皆様は、手前のほうがいいとは思いませんか?

書込番号:20598546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/01/24 17:14(1年以上前)

スースエさんの書き込みを拝見して、松坂屋カメラさんが移転したのを知りビックリです。たしか以前は清正公前のバス停が近かったような。信頼できる中古カメラ・レンズ販売店で、たまに行くと掘り出し物がリーズナブルな価格で並んでいたりしました。

>じーこSZ_KAIさん
鋭いですね。大船駅の北半分は横浜市栄区で、南半分は鎌倉市です。

書込番号:20598549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/24 17:46(1年以上前)

>なんで品川駅の南にあるのに北品川なんだ?

品川宿という大きな町は元からあり栄えていたので、そこに後から何の役に立つのかもわからない謎の「線路」なる物を飛行となったときに、街の真ん中(普通は土地代が高い)の住民を蹴散らすことはできず、元の町の端っこを通したので。
アキハバラもアキバガハラのすぐ外側、千代田区外神田にありますね。

・・・さらに国鉄は地元の名称の漢字が読めず、勝手に適当に読んで駅名を決めたとかいう無茶もしているので、江古田や秋葉原みたいな駅もあちこちに・・・。


鉄道が有用だと認められたあとで通した鉄道には、地元の地名が付けられることが多いです。
北品川とか・・・。

書込番号:20598620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/01/24 20:52(1年以上前)

>スースエさん

今勤めている会社が渋谷なもんで。
10年以上前にそんな事が話題になってたかなと。

なので本当は良く知らないんですよ。



>みなとまちのおじさんさん

実は生まれが大船から湘南モノレールで2個目ぐらいの所でして。
その後小学校上がる前に栄区(戸塚区)の方へ引っ越しました。

大船観音、夜のライトアップは怖かったなぁ・・・



>ハリー・キング・チャールズさん

この前、久々に動画を撮ろうとして録画出来なかった(CF保存設定)ので
メディアをCFAST保存に切り替えようとして、やり方がわからず
仕方なくCF抜いて録画しました。

まぁ設定の仕方なので、CFASTが1だろうと2だろうと関係無い話ですが。

ちなみに私の1DXは140,000レリーズぐらいなんですが
○○ショット以下ってボディ内で見ると全然少ない表記なんですよね。




う〜脱線しまくりすみません。

書込番号:20599248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/01/24 21:01(1年以上前)

横レスで脱線ネタなので、コメントにレスするのを自粛する失礼をお許し下さい。
(そろそろ怒られそう・・・)

松坂屋カメラさんってだけで、興奮してしまいました。m(_ _)m
(でも、「松坂屋カメラさんて何?」という方には、少しはイメージアップの参考になったかと。)

書込番号:20599291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング