『おいおい、こんなに価格が破壊かな?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『おいおい、こんなに価格が破壊かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

標準

おいおい、こんなに価格が破壊かな?

2019/06/30 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:7031件

>最安価格(税込):\470,000 (前週比:+3,000円↑)


以下、
私見です。

こんなに安くなり、いいのでしょうか?

1dxは468000で買いました!

検討します^^;。

書込番号:22768662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/06/30 16:12(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさんへ。
東京オリンピックが近くなり現行機種の末期ですからこんなものです。

書込番号:22769075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7031件

2019/06/30 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。

オリンピック前には、
新規mark3が発売されますか?

書込番号:22769104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/06/30 16:40(1年以上前)

確実に発売されるでしょうね

書込番号:22769113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7031件

2019/06/30 16:43(1年以上前)

こんにちは、caosdragonさん


毎日カメラサイト見てますが、
specとか公開されてないと思いましたが、、、^^;。

書込番号:22769120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2019/06/30 17:14(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

魅力的な価格ですが、カメラ屋さんじゃないし新品不良時の対応などのリスクも含めて考えた方が良いと思います。
1DX3は出ると思いますが、発表はまだまだ先だと思いますよ。

書込番号:22769170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/30 17:33(1年以上前)

出ても、DX、DXU登場の時ほどは飛びつく人居ないでしょうね。

書込番号:22769210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5 よいとこ しれとこ 

2019/06/30 17:43(1年以上前)

>検討します^^;。

1DRが出るまで待った方が良いと思います。というか私は待ちます。

書込番号:22769227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7031件

2019/06/30 20:44(1年以上前)

坊主様
>出ても、DX、DXU登場の時ほどは飛びつく人居ないでしょうね

どうしてですか?

とんがりキャップさん
>1DRが出るまで待った方が良いと思います。というか私は待ちます。

なぜですか?

うーーー、
MARK2、価格がコナレテます^^;。


書込番号:22769600

ナイスクチコミ!2


仏の顔さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/01 07:05(1年以上前)

1D系のレフ機は次で最後かも?
http://digicame-info.com/2019/06/eos-1d-x-9.html

東京オリンピックはレフ機が濃厚ですが、徐々にRFマウントに移行ですね。多分

書込番号:22770244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/07/01 17:05(1年以上前)

東京オリンピックの前に出るでしょう。
2019年10月??〜2020年のCP+で発表 ??

書込番号:22771017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/02 08:47(1年以上前)

 スペックよりも、どのメディアを採用するかが気になります。

 2台のMarkUに、CF,Cfast共に256GBを使用していますが、CFは2代にわたって使用しているので十分元を取っていますが、Cfastはペイできていません。

 1代限りで終わりそうなCfastの運命ですが、D5みたいに3代目はスロットの選択ができたら嬉しいのですが・・・。

書込番号:22772160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7031件

2019/07/03 21:27(1年以上前)

機種不明

20190626昭和記念公園

仏の顔さん
背面飛行ー2さん
ハリー・キング・チャールズさん

1d系列 ⇒ EOSR 系列  デスカネ、、、

EOSR のレンズはそもそも高すぎ!!
理解できました !

>1代限りで終わりそうなCfastの運命ですが、D5みたいに3代目はスロットの選択ができたら嬉しいのですが・・・。
>
御意!

書込番号:22775183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/07/19 23:59(1年以上前)

ね、出るでしょ
多分ですが記録メディアはCF Expressの可能性も
あるかと思います。
かなり微妙ですが…

書込番号:22809049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/07/20 00:08(1年以上前)

僕なんかSDをCFアダプターに入れて使ってるときもありますので、CFASTは絶対選びません!
連写はほぼほぼしないので遅くても影響なし、バッファ十分にあるし。
というわけで、1DXをもう一台追加しちゃいました。僕には1DXで十分、フリッカーも最近は全く気になりません。

書込番号:22809066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2019/08/01 17:26(1年以上前)

飛びついて買います・

予算OK

書込番号:22833021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2019/08/01 20:10(1年以上前)

平均価格は上昇していますね。

書込番号:22833276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング