『スティックPC初心者です。スペックについてです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compute Stick STK1AW32SCの価格比較
  • Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK1AW32SCのレビュー
  • Compute Stick STK1AW32SCのクチコミ
  • Compute Stick STK1AW32SCの画像・動画
  • Compute Stick STK1AW32SCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK1AW32SCのオークション

Compute Stick STK1AW32SCインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

  • Compute Stick STK1AW32SCの価格比較
  • Compute Stick STK1AW32SCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK1AW32SCのレビュー
  • Compute Stick STK1AW32SCのクチコミ
  • Compute Stick STK1AW32SCの画像・動画
  • Compute Stick STK1AW32SCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK1AW32SCのオークション

『スティックPC初心者です。スペックについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compute Stick STK1AW32SC」のクチコミ掲示板に
Compute Stick STK1AW32SCを新規書き込みCompute Stick STK1AW32SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STK1AW32SC

クチコミ投稿数:3件

購入前の初心者で失礼いたします。
この商品で、USB3.0ポートにUSB3.0対応のUSBハブを差し込んで、外付けHDD2台間のデータ転送は出来るでしょうか?(2Tのデータ移動を考えています。)その際の転送速度はHDDの回転数によることはわかっていますが、USB3.0の能力(スピード)が出せるものでしょうか?
すみませんが、詳しい方ご回答の方よろしくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:19944854

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2016/06/10 14:51(1年以上前)

転送は、特に問題なく可能かと。
ただ、速度はUSB3.0とは言っても、HDDを単体で使っている場合の半分くらいかと(読み込みと書き込みで半分)。
だいたい50MB/sも出れば良いかなと思います。2TBだと、かなり時間はかかりますね。

書込番号:19944882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/06/10 15:12(1年以上前)

USB 3.0×1、USB 2.0×1なので、USB 2.0がボトルネックになるでしょう。

書込番号:19944917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/10 15:21(1年以上前)

出来ます。
USB3.0のハブで2台の外付けHDDでデータをコピーすると、据え置き型で高速な外付けHDDなら80〜160MB/sくらいの速度でコピーできるでしょう。
コピー中はスティックPCの操作が重くなると思います(2GBしかないメモリが使われるでしょうから)。

書込番号:19944935

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/06/10 15:52(1年以上前)

USBハブを見落としていました。私のスレは無視して下さい。

書込番号:19944992

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/06/10 18:05(1年以上前)

これからは室温も高くなり、ステックの発熱も、かなり有るようですので、
発熱対策も必要かもしれませんね...

書込番号:19945184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/12 11:56(1年以上前)

ご回答くださった皆様ありがとうございます。感謝です。
2Tのデータ量はやはり大きすぎかもしれませんね。行うとしたら、真冬ですかね。 
まだ、USB3.0の転送速度を体感したことはないです。eSATAはあるのですが。
USB3.0に期待しているところです。

書込番号:19950079

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/12 11:59(1年以上前)

>>2Tのデータ量は

据え置き型の外付けHDDで2TB満タンに入っている場合は4〜6時間くらいのコピー時間がかかります。
寝るまでにコピー開始しておけば起きた頃に終わっているでしょう。

書込番号:19950090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/12 12:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。転送途中にフリーズしないか不安ですが、購入してやってみたいと思います。<(_ _)>

書込番号:19950099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Compute Stick STK1AW32SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compute Stick STK1AW32SC
インテル

Compute Stick STK1AW32SC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

Compute Stick STK1AW32SCをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング