『15-30が…』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

15-30が…

2017/01/02 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

スレ主 彩京さん
クチコミ投稿数:311件

【ショップ名】アマゾン

【価格】 167,592

【確認日時】1.2

【その他・コメント】掲示板違いになるかもしれませんが(こちらのほうが閲覧している方が多いと思い)アマゾンで15-30が過去最安の値段を更新してました
発送まで一週間程度かかるようなのでキャッシュバックとの兼ね合いが行けるかどうかがポイントになりそうですが、悩んでいる方は問合せ(領収書の記載は注文日か発送日か)してみるのもいいかも

書込番号:20533730

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/01/02 22:42(1年以上前)

私も価格に驚き、ポチる寸前までいきましたが発送日がどうなるかわからずとどまりました。う〜ん、悩みますね・・・。

書込番号:20533895

ナイスクチコミ!3


555a110さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/03 00:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雲海待ちしてました。

夕日待ちです。

夕日が来ました。

完全に沈みました。

とりあえず画像をupします。

書込番号:20534214

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/01/03 17:52(1年以上前)

マップ、在庫ありで最安値更新しましたね。

私、ポチりました!!。金策しなくちゃ・・・。

書込番号:20535930

ナイスクチコミ!5


スレ主 彩京さん
クチコミ投稿数:311件

2017/01/03 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

公園から

同じ場所から反対向き、発電所

初日の出(^^

>555a110さん
雲海いいですねー(^^♪
私もチャレンジしてみたいです

>あー休みが欲しい!!さん
キャッシュバック終了がフラグになって各お店で値が下がりそうですが、アマゾンがフライング気味に下げてマップも追従した
といったとこでしょうか
マップも取り寄せになっちゃってますが領収書の日付はどうなるんでしょうか、そこだけは注意したいですね

555a110さんに倣って15-30の画を張っておきましょう、多くの方が沼に飛び込むように(。-`ω-)

書込番号:20536189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/01/03 23:02(1年以上前)

>彩京さん

あれ、購入時は在庫ありになっていたのですが、その後取り寄せになってますね。

とりあえずレンズが来たら、彩京さんや555a110さんに続いて、色々撮影したいです。

色々悩みましたが、24-70F2.8にスイス(韓国製造)の15F2.4マニュアルレンズにしようか悩みましたが、

AFやズームでの利便性を考えると15-30が良いのかなと思いました。過去、ニコン14-24F2.8を購入した

時は、その写りに感動しましたが、どうしても24mmまでだと不便で売却しました。

このレンズだと30mmまで使える(リミ31ミリの画角で撮る事が多い)ので利便性では上ですし、24-70は

★(でるかな〜)で発売されたら購入しようかな?なんて思ってます。

書込番号:20536890

ナイスクチコミ!2


MuraPhさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/03 23:49(1年以上前)

当機種
当機種

お値段は実に素敵ですね。
早く買った分、早く楽しんでるから良しとしましょう(^_^;A

書込番号:20537057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/01/04 20:18(1年以上前)

>彩京さん
 本日無事発送を確認しました。でも、もしかしたらキャッシュバック終わったら14万台になるんですかね?。
 デジカメINFOだとQがHPから消えたとありましたが、これは噂のミラーレスに移行する為にシリーズを整理
してるんですかね。私としては、フルサイズと軽いミラーレスが欲しくてα7Sを購入しましたが、リコーがミラー
レス作るんなら全てペンタにする予定です。

 後、気になったのが量販店でついにk-3Uが消えました(青森市)。現在はk-70のモックアップしかなく現物
が触れない状況です。k−3Uの後継機が近いんですかね?

書込番号:20539340

ナイスクチコミ!0


スレ主 彩京さん
クチコミ投稿数:311件

2017/01/04 20:48(1年以上前)

当機種
当機種

ものくろ

ものくろ2

>MuraPhさん
いい画ですねー(^^♪
私は元日人気のないとこに行っちゃったのでお正月感のある写真がないという…orz

>あー休みが欲しい!!さん
おめーです(≧▽≦)
私の場合ほとんど値落ちに対して焦燥感は持たないので、安くなるならなるで多くの人に買ってもらえるならよし と
さすがに買った次の日とかにガクンと落ちると「オイー(; ・`д・´)」とか思っちゃったりしますが

ミラーレスの噂もありますがどうなりますか、K-01は愛用してますが、あれくらい割り切った感じで出るかEVF搭載でくるか
いままで光学ファインダーのみで生きてきた(笑)のですが最近EVFをかたっぱしから覗いてみたところギラギラした感じが多くてあまりいい印象はなかった中唯一「あこれならいいかも」
と思ったのはフジのX-T2(E-M1mk2は未確認)でした、調べてみると液晶ではなく有機ELファインダーが好印象なよう

長くなってしまいましたがもしPENTAXがミラーレスでEVF機を出すならOVF機と同様ファインダーにはこだわってほしいかと

うちの近所のケーズ、ヤマダにはそもそもペンタが置いてない( ;∀;)
車で一時間くらい走れば何とか見れる店があったり…

書込番号:20539461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/01/04 21:01(1年以上前)

>彩京さん
  私もk−01中古(白と青)購入しました。DFA70-200や150-450を着けると、マウント取れるんじゃないかと思うくらいバランス悪いですが、なかなかAF精度や早さが良くびっくりしました。
  噂にあるミラーレスでは、ぜひEVFファインダー付けてほしいです。体が慣れてしまってk-01でファインダーを覗く様な体制を取ってしまうことがあります。EVFならファインダー倍率もOVFに比べ自由度がありますし、マニュアルレンズでのピント合わせも楽ですからね。

書込番号:20539519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング