『オクでポチッと。』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (52製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『オクでポチッと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信12

お気に入りに追加

標準

オクでポチッと。

2018/01/28 10:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

50D用です。楽しみ。

書込番号:21548422

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2018/01/28 12:26(1年以上前)

2本目か?
前にも買ったとか言ってたよな。

つうか無駄スレ。
買った言うなら撮影すれよ。

作例のスレ立てて、作例アップせずに放置。

寒いとかは言い訳。

50過ぎのオッさんが若者ぶる態度が虚しいな。

書込番号:21548684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/28 13:02(1年以上前)

>fuku社長さん

ヤフーポイント溜まったので買いました。
1ヶ月で切れるので。

書込番号:21548772

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/01/28 14:27(1年以上前)

赤いスノウダンプ元気かな?

早く外浦の珠洲の絵、見せてね。

書込番号:21548991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/28 14:32(1年以上前)

>うさらネットさん

春になれば。

書込番号:21548997

ナイスクチコミ!16


Madairさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/28 14:45(1年以上前)

暖かくなってくると空気が霞んで望遠レンズには適さなくなってくる。
使うなら平均10度を下回る冬のうちに。

書込番号:21549035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/28 14:49(1年以上前)

>Madairさん

それは感じますが今マイナスなんです。

道民の方は強そう。

書込番号:21549051

ナイスクチコミ!16


ktasksさん
クチコミ投稿数:10206件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/01/28 16:38(1年以上前)

また嘘なん?

書込番号:21549322

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2018/01/28 17:08(1年以上前)

>ktasksさん
また嘘なん?

たぶん。
ニコンのレンズしか見たことないですし。

書込番号:21549395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ktasksさん
クチコミ投稿数:10206件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/01/28 17:18(1年以上前)

>fuku社長さん
ポイですねー
8とも嘘くさい、、、
何考えてんだか、、、

作例出すとか使いかって書くとか
ダメなところ書くとか
買った金額書くとか
なんか役に立つスレにしてよ

このスレ何の意味があんの?

書込番号:21549433

ナイスクチコミ!9


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2018/01/28 17:25(1年以上前)

それにしても、買ってもほとんど撮影せず次から次へと機材を変えて・・・
購入しただけでいちいちスレ立ち上げなくてもいいからね。

今まで、多くのアカウントを変えても
内容はけち太郎のまんまですな。

書込番号:21549456

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2018/01/28 19:45(1年以上前)

>ktasksさん
8とも嘘くさい、、、

オク大好きだから、今更ですが3Gとか3Gsかも。

書込番号:21549868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2018/02/08 16:31(1年以上前)

>春になれば。

そう言って、夏になればと言い、秋になり、また冬が来る。

春は全国で撮影できるが、雪がある風景は限られているのに、残念な奴だな。

書込番号:21581620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング