『50Dだとライブビューもオッケー』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (55製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:-481円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『50Dだとライブビューもオッケー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信11

お気に入りに追加

標準

50Dだとライブビューもオッケー

2018/02/02 06:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

40Dは駄目でしたが。

良い情報。

書込番号:21562405

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/02/02 07:57(1年以上前)

機種不明

写真を撮ってこないと駄目っしょ。
歴史が残らんよ。

書込番号:21562503

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/02 08:18(1年以上前)

機種不明

>うさらネットさん

撮るのもいいが整理船とね

書込番号:21562546

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2018/02/02 09:40(1年以上前)

>40Dは駄目でしたが。

何がダメか書かんと良い情報と言えんな。

AFが合わないとか、遅いとか。

良い情報か決めるのはスレ主じゃない。

中途半端だから良いスレとは思えんな。

書込番号:21562706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/02 10:19(1年以上前)

40Dに本レンズを装着した場合 ファインダー撮影ではAFが爆速で
働くもののライブビューでは駄目だったのです。

50Dでライブビューを使用した場合は シャッターボタンではAF動きませんが
AF−ONボタンで瞬間的にピントが来ます。

書込番号:21562772

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2018/02/02 14:21(1年以上前)

40DにもAFボタンはあるし、画素数違えどDPCMOSじゃない。

センサーの構造は変わらないと思うけどな。

書込番号:21563321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2018/02/02 17:54(1年以上前)

私の40DはパタパタAFだけで撮像素子AFは付いてなかっし、デフォルトではそれすらOFFだったとおもーけど、
違う40Dの話かな!?!?

書込番号:21563791

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/02/02 18:03(1年以上前)

ライブビューで撮ってこの露出の意図を詳しく教えてください。
今後の参考にします。

ご自身の写真に良い情報と書く根拠を詳しく教えてください。

書込番号:21563814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/02 18:09(1年以上前)

>トムワンさん

この写真はうさらネットさんへのお返事に出した
別機種の何年か前の写真ですが。

書込番号:21563828

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/02 18:12(1年以上前)

>うさらネットさん
は、キヤノンG9私のはパナG3。

書込番号:21563834

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/02/02 20:23(1年以上前)

スレ主さん

>この写真はうさらネットさんへのお返事に出した 
別機種の何年か前の写真ですが。

そうですか。
では別機種の露出の意図を詳しく教えてください。

また18ー135と50Dで撮った写真を見せてください。

書込番号:21564249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2018/02/04 21:54(1年以上前)

>この写真はうさらネットさんへのお返事に出した
別機種の何年か前の写真ですが。

うさらネットはニコンユーザーだから仕方ないと思うが、スレ主が18-135oUSMの板にパナソニックG3の写真をアップするのは問題外だな。

ブレているのは百歩譲っても、スレの趣旨に沿った写真じゃないのはスレ主失格だな。

書込番号:21571014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング