『80Dのダイナミックレンジは70Dより改善している』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D ダブルズームキット

  • 約2420万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、ミドルクラス向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 常用ISO感度最高16000(動画撮影時:ISO12800)を達成し、室内や夕暮れなどの暗いシーンでもノイズを抑えた撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 80D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 80D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 80D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 80D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 80D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 80D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 80D ダブルズームキットのオークション

EOS 80D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 80D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 80D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 80D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 80D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 80D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 80D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 80D ダブルズームキットのオークション

『80Dのダイナミックレンジは70Dより改善している』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 80D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D ダブルズームキット

機種不明

最低感度のダイナミックレンジ比較テスト

サンプル画像は、RAW現像時にシャドー部を持ち上げたときのノイズの比較で
オンチップADコンバーターを搭載したせいか、80Dは70Dと比べて大幅にダイナ
ミックレンジが改善されているようです。

http://www.dpreview.com/news/7168986570/canon-shows-dynamism-eos-80d-breaks-new-ground-for-canon-low-iso-dr

比較画像は、APS-CのX-PRO2(24MP)とX-T10(16MP)ですが、この2機種は
最低感度が ISO200なので、あくまで参考として見てください。

書込番号:19729252

ナイスクチコミ!5


返信する
ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/26 05:24(1年以上前)

モンスターケーブルさんが80Dを購入されたのかと思いました(>_<)

書込番号:19729315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Amix^_^さん
クチコミ投稿数:90件

2016/03/26 07:14(1年以上前)

人柱の方の報告も欲しいね。これが本当なら80Dの大きなアドバンテージ。7D2が霞んで見える。実質、コマ数と所有欲見たし度くらいしか7の価値が見出せない、私はね。

書込番号:19729421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/26 09:20(1年以上前)

レビューもお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:19729642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2016/03/26 10:02(1年以上前)

凄い〜!
単純にカラーノイズ消しただけだと思ったけど、
ディテールもカラーバランスも上手く整っている。
これなら 5D4 に期待大。

しかし今回で遂に DPP3 の更新がストップした。
大量に作成したレシピどうしてくれるんだ!
インポート出来るようにしろ!アホ〜〜〜!

書込番号:19729730

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/26 11:21(1年以上前)

ISO100〜200でこの差なら、高感度域(ISO1000以上)では、
キヤノンセンサーが相当なアドバンテージを得たかもしれない。

これから出る機種にも期待しましょう。

書込番号:19729927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/26 13:45(1年以上前)

FujiカメラのRAWファイルサイズが凄まじい大きいですね。これはカラーフィルター構造の違いによるものなのか?

書込番号:19730242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2016/03/26 14:10(1年以上前)

結局この人は暗部を無理に持ち上げて、
フジと比較してアピールしたかっただけでしょ。
高感度で比較すれば、大して変わらないじゃん。
そもそも 6 段も暗部を持ち上げたりしねーよ!
まあ 5D4 には期待してるけど。。。

書込番号:19730303

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 80D ダブルズームキット
CANON

EOS 80D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング