『ついに日本国内発売!』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

  • プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • 近接撮影能力を向上させるフローティング機構を採用。近接撮影でも中心から周辺まで良好な解像を保つ。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:+2,299円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,919

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (6製品)


価格帯:¥224,800¥301,020 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x200mm 重量:1480g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMSONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:+2,299円↑) 発売日:2016年 9月30日

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

『ついに日本国内発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMを新規書き込みFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに日本国内発売!

2016/09/26 22:29(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

9/30日発売!と言うことで、予約注文しました!納期は3か月程度かかる見通しということで・・・
発売日じゃないじゃん・・・と思いつつも少しでも早く来てくれることに期待!年内に来てほしいものです。

これだけ、待たされるということは、相当良い商品なんだと、まぁ遠足に行く前の準備にわくわくが3か月あるとおもえば・・・w
ここまで待たされすぎですが、レンズそのものは期待してよさそうです!

3か月待たずに届いた方がいましたらここでご報告よろしくお願いいたします!

書込番号:20240983

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/27 10:01(1年以上前)

>これだけ、待たされるということは、相当良い商品なんだと

近所のお蕎麦屋さん、出前するとかなり待たされるけど、あんまり美味しくないよ。  (→.←)

書込番号:20242101

ナイスクチコミ!18


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2016/09/27 21:00(1年以上前)

アッハッハ 蕎麦屋の出前・・・面白い。座布団2枚。


でもね、幸いにして蕎麦屋の出前とGMレンズは同じではない。
そばは短時間で伸びるが、GMレンズは伸びないよ。3か月程度待っても伸びない、良かった。
おまけに、元が良ければ、ピカピカに良い状態で届く。
良いなー。頑張ってね。

私はしばらくはα99UでAで撮ります。Aレンズがたくさんあるから。
AレンズもGMレンズも4200万画素機ではとても良い写りになる。共に自分の腕を超えてるから、十分です。
α99Uも素晴らしいカメラです。私のα7RU は24-70F2.8GM専用機にします。それと動画はこちらが良い。


書込番号:20243744

ナイスクチコミ!3


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオーナーFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの満足度5 X/旧Twitter 

2016/09/28 02:34(1年以上前)

>水曜どうでしょう!リターンズさん
こんばんは。
9/27移転後の新ソニー銀座ストア(銀座プレイス)でFE 70-200mm F2.8 GM SSと2倍テレコンバーター、MCプロテクターを
予約しました。2500円のクーポン券が9/30有効期限のため、約3ヶ月後納品の支払いをクレジットカード決済。
FE 24-70mm F2.8 GMの時より、入荷状況は厳しいとの店員説明でした。
重くなっても、約1.480gは我慢できる範囲。
F4からF2.8への明るさ、感度アップは魅力的です。
この新レンズが到着すれば、私のαシリーズレンズ購入は当初予定をすべて揃います。

書込番号:20244718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの満足度4

2016/09/29 17:26(1年以上前)

3か月待ちというのは、3か月後からの順次発送でないことを祈ります・・・w
11月の1日〜3日まで地元のお祭りなので、利用したいのですが、間に合うかどうか・・・。
どこで注文しても同じなんでしょうね。

書込番号:20249297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM
SONY

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

最安価格(税込):¥224,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング