『10/3 10/4十五夜 月の様子』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]

  • 超望遠ズームレンズ「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary」と専用の1.4倍テレコンバーター「TELE CONVERTER TC-1401」のセット。
  • 高い光学性能とコンパクトネスを両立した「Contemporary」ラインのライトウェイトモデル。大幅な小型・軽量化を実現し、手持ち撮影にも最適な1830g。
  • 「TC-1401」は専用に開発されたテレコンバーターで、マスターレンズの性能を高いレベルで維持し、焦点距離を1.4倍に伸ばす。
最安価格(税込):

¥131,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,318¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥131,318 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月18日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]

『10/3 10/4十五夜 月の様子』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

10/3 10/4十五夜 月の様子

2017/10/07 18:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

3日

4日 A

4日 B

4日 C

手持ち(重いけど)、 多少連写、1.5倍焦点APS-CのニコンD7000、純正テレコン1.4で撮影。
夜と言えども動きものではなくAFの参考にはならんけど、
撮って出し、被写体大きさもいいし、ピントもテレコン使ってこれであれば、まあ満足。

書込番号:21259146

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/08 06:48(1年以上前)

ドノーマル・カスタムさん
エンジョイ!


書込番号:21260506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]の満足度5 ナガちゃんねる 

2017/10/08 11:37(1年以上前)

APS-Cで×1.5、純正テレコンで×1.4
換算1200mmオーバー?

なのに手持ち撮影で撮れちゃうんだ。あっぱれ!

ドノーマル・カスタムさんって、職業スナイパーとか。

書込番号:21261162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件

2017/10/09 21:12(1年以上前)

>40D大好きさん
撮影設定がサイレントモード?なので
実際そうかも。
>nightbearさん
なかなかの重さなので
体力アップが重要ですね。

書込番号:21265468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/10 07:23(1年以上前)

ドノーマル・カスタムさん
おう!

書込番号:21266321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2023/11/04 19:51(1年以上前)

機種不明

三脚を使い、マニュアルフォーカスです。

十五夜ではありませんが、D810で撮ってみたので参考にされて下さい。

書込番号:25491449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング