『初撮り 紫陽花はまだ三分咲き⇒満開目指して』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

35mm判フルサイズ対応の大口径中望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:84.8x88.8mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

『初撮り 紫陽花はまだ三分咲き⇒満開目指して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]を新規書き込みSP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1232件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先日購入し本日初出動してみました。
夏休みに来襲する孫達の撮影が主目的てす。

宗吾霊堂(成田市)の紫陽花を嫁さんと訪ねてみました。
まだ三分咲きでしたが写りは満足です。

6月中に満開の紫陽花を撮影したいものです。
皆さんもアップしていただけたら

書込番号:21855612

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/28 17:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

画像1:EOS80D+シグマ70mmマクロArt+三脚

画像2:開花間近

画像3:紫陽花の開花(雄しべの出現)

画像4:キヤノン35mmマクロ(LEDリングライト付き)

CNTココさん、初めまして。

紫陽花は、シグマのカミソリマクロの新型を先週入手したことで久し振りに
撮り、私も紫陽花の写真をアップしました。
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1050/#21850657

アップした9枚の中から4枚だけ、ここにも投稿させて頂きます。

出来れば、画像を識別するために記号を付けたり、説明を付けると、会話も
弾むと思いますよ。

ちなみに、CNTココさんがアップされた写真の、1番目、3番目、4番目は紫陽花
で、そのうち3番目と4番目はガクアジサイだと思いますが、1番目の種類は何で
しょうか。

また2番目は何でしょうか。葉っぱは紫陽花のようにも見えますが、このような
花の紫陽花は見たことがありません。

書込番号:21857688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/28 17:54(1年以上前)

URLの貼り付けを間違いました。正しくは以下のとおりです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1050/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#21850657

書込番号:21857697

ナイスクチコミ!1


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1232件

2018/05/28 21:02(1年以上前)

>酢タマネギさん

素敵な写真ありがとうございます。

小生の2枚目は、嫁さん曰く
〇カシワバアジサイ
だそうです。これは五分咲き程度と比較的咲いていました。

1枚目は、一般的なアジサイと思います。

嫁さんと散策しながらで、手振れ補正を活用しています。

でもでも酢タマネギさんの三脚使用の写真は、本当に素敵です。
新レンズが良いのでしょうね。

書込番号:21858179

ナイスクチコミ!3


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1232件

2018/06/03 17:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@浅草橋近辺の屋形船

A隅田川船上にて

B堀切菖蒲園

C堀切菖蒲園

>酢タマネギさん
昨日、同じタムロン28-300を携えて
1.都内【神田川⇒隅田川 クルーズ】
2.堀切菖蒲園
を楽しんできました。

書込番号:21871035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/03 23:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像5:オシベに囲まれた3個のメシベ(6D2+100mmマクロ+三脚)

画像6:翌日には花粉ができた(6D2+100mmマクロ+三脚)

画像7:メシベだけになった、別の個体(6D2+100mmマクロ+三脚)

>CNTココさん

出不精の私は、その後も庭の紫陽花の変化を
撮り続けました。

書込番号:21871940

ナイスクチコミ!5


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1232件

2018/06/24 17:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

C

>酢タマネギさん
千葉は本日午前中まで雨でした。
午後は梅雨の晴れ間に恵まれました。

近くの公園を散撮したところ、
@・A北側の木陰層で紫陽花がほぼ満開でした。
B玄関先の花も生き生きとしてます。
C公園では孫連れ、親子連れの方々が晴れ間を楽しんでいました。
  公園ではウグイスのさえずりが聞こえてきました。
  この後は、晴れ間を利用した犬の散歩軍団が集まってくるはずです。

書込番号:21919101

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]
TAMRON

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング