『音が小さくないですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『音が小さくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が小さくないですか?

2016/05/16 09:06(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 DRV-610の満足度4

録音される音の大きさは調整できないですよね? 説明書を見ても判らず・・・ボリュームというボタンは本体が出す音の調整ですよね?

専用のソフトで見るとボリューム最大でも少し聞こえるか?程度です、使用しているSDカードにASUSで記録したファイルが残っていてケンウッドのソフトで再生が出来たのですが(他のファイルも結構再生可能ですね、ルートなども出ますし 画質はASUSの方がキレイと言うか見やすい気がします) ボリューム半分で流れているラジオが聞き取れて 自分の咳もしっかり記録されているのですがケンウッドのファイルは最大でもラジオが流れているか?も判らないレベルです
2台持っていて両方同じなので個体差ではないと思うのですが 設定があるのでしょうか?
皆さんのはどうですか?

書込番号:19879256

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/16 09:32(1年以上前)

>chappedさん

こんにちは。
取り説28ページに説明があります。
メニュー設定の音量設定で音量レベルを調整できるそうですが、これを調整する事によっても改善されませんでしょうか?
あと、他のプレイヤーで動画を再生しても音がやはり小さいでしょうか?
見当違いでしたらすみません。

書込番号:19879295

ナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 DRV-610の満足度4

2016/05/16 09:49(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます 音の調整を触って最大にするとボタンを押したときに出るピッって音が大きくなりましたので恐らく本体が出す音の調整だと思われます、(取りあえず最大状態で走って確認もしてみます)

他の動画再生ソフトはメディアプレーヤーがあるのですがASUSの再生ソフトを使う為の設定などの時に色々判らなくなってゴチャゴチャになり 色々削除するハメになって一緒に音が出なくなってしまったままです・・・
ケンウッドは普通に使える再生ソフトが付属している点にも惹かれました。

書込番号:19879316

ナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 DRV-610の満足度4

2016/05/27 11:57(1年以上前)

メーカーに聞いてみましたが仕様みたいですね・・・
他の機種だとロードノイズまで録音されているんですけど610は全くダメですね・・・それでいて自分のくしゃみなど余計な音は大きく拾っているので拾いやすい音源があるのかな?
せっかくマイクが付いているのに役に立たないのは残念です。

書込番号:19908383

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング