『フリーズ』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2016/11/21 17:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:2件

初期不良のフリーズによりうんともすんとも動かなくなりました。
新品に交換してもらい、2週間くらいたった頃またフリーズしました。
このような現象は皆さんありますか?

書込番号:20414510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/21 17:24(1年以上前)

もう、4カ月使ってますがフリーズなんて経験してません。
そもそも、フリーズしてるかどうかも気にしていません。最初は一週間、最近では二週間ごとに常時録画の成否をかくにんしてますが、正常です。

書込番号:20414544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 19:48(1年以上前)

起動も遅くフリーズしますね。
当方2台同時購入し共に常時電源にて取り付けしましたが2台共にフリーズ。
共に交換しましたが1台は再度フリーズ、2台共にパーキングモード不作動多々。
フリーズはメーカー認識しており改良生産しているとの事。
再交換可能ですがパーキングモードの不作動多く再度フリーズする可能性も有りなので3年保証に加入、他メーカー含め新製品発売の様子見しています。
ちなみにパーキングモードから常時録画への不作動多く、現状128MBのマイクロSDにて常時録画、画面1分消しています。
毎日乗車されるのであればパーキングモードは使わずこの設定で良いと思いますよ。
これから購入される方は本機当たり外れが多いようなので高くとも量販店にて延長保証購入する方が後々良いかもですね。

書込番号:20417704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/01/28 08:40(1年以上前)

私も現在フリーズ中です。
1週間ほど同じ画面で固まってますが、どのボタンを押してもうんともすんとも言わないです。
今日販売店に持って行ってみます。

書込番号:20608972

ナイスクチコミ!0


RSくんさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/29 03:47(1年以上前)

>そらつむさん
昨年発売時に買って、十数回いつの間にか電源が切れてフリーズ状態でした。
リセットを押せば、作動するのですが・・・
今回リセットしても動かなくなった為、今メーカーの出しています。
交換して貰っても、またいつ止まるか分からないので不安ですね〜。
取付は助手席側ミラーの裏なので、常に動作確認はしていない為、いつの間にか勝手に止まっていたら付けている意味がありませんね。

書込番号:20611892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング