『JVCケンウッドのGC-DR1』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『JVCケンウッドのGC-DR1』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 JVCケンウッドのGC-DR1

2017/11/05 15:44(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

スレ主 onsenrazokさん
クチコミ投稿数:7件

JVCケンウッドのGC-DR1を買おうと思っているのですが、
DRV−610とスペックが同じです。
OEM?
これはほぼ同じ物と考えていいんでしょうか?

書込番号:21334489

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/05 16:49(1年以上前)

HPで使われている説明文や画像まで一緒ですしOEMでしょうね。

書込番号:21334648

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 17:08(1年以上前)

確かにスペックは同じですね。

「GC-DR1」の型番は、テレビショッピングで見ました。
調べたらネットショップにも出品されてますね。
この型番の方が安い。


経営統合した「JVC」と「ケンウッド」は、
それぞれのブランド名を残しているので、
違う会社へのOEMではなく、
同じグループ会社のブランド名が違うだけで、双子の兄弟機種でしょう。

ちなみに実店舗には、こんなのもあります。
     ↓
書込番号:21332029



書込番号:21334700

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/06 09:09(1年以上前)

先週購入取付しましたがたぶん同じ物だと思いますよ
DRV-610も昨年から別の車で使ってますが

書込番号:21336210

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 onsenrazokさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/06 12:35(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん

H.P.もデザインほぼ一緒ですね、、、
ありがとうございました。

>どっちつかずさん

双子の兄弟機種!分かりやすい例えありがとうございます。
実店舗でも安い所あるんですね、、、
でも間に合わなかったので結局GC-DR1買いました。
欲しい時が買い時と言い聞かせて、、、、。

>暇な爺さんさん

ありがとうございます。
自分も購入しました!
しかしGC-DR1のスレがないので、
レビューはここですとスレ違いになってしまいそうなのが残念です。


皆様ありがとうございました。

書込番号:21336531

ナイスクチコミ!4


mitsu0212さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/09 10:18(1年以上前)

JVCのタイプでもバッテリー接続コード付けて駐車中録画できますか?

書込番号:21343549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 onsenrazokさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/21 18:21(1年以上前)

>mitsu0212さん

しばらく見ていなかった為、返信遅くなりました。
自分も今後買う可能性がある為、JVCケンウッドに確認いたしました。

GC-DR1は、KENWOOD DRV-610とは仕様が異なるため、付属のシガープラグ以外の接続
はサポート外となります。(CA-DR150のご使用は動作保証しておりません。)

との回答でした。
動きそうではありますが、、、。


ちなみにケンウッドのルートウォッチャーUでGC-DR1で撮った物は見れました。

書込番号:21374961

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング