[1本] CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆
※ホイールは別売です
[1本] CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆ピレリ
最安価格(税込):¥34,280
(前週比:±0
)
登録日:2016年 3月 4日
タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆
今回、BMW X1 F48 の、タイヤ交換を考えてます。
現在は新車購入からの
potenza s001 RFT 225 45 19 が、ついてます。
今回、こちらのピレリがペイペイモールで安かったので、購入検討なんですが、問題なく付きますか?
書込番号:23550566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
◯△□◯△□さん
BMW X1(F48)の新車装着タイヤは、下記のPOTENZA S001 225/45R19 92W ☆という事ですね。
https://tire.bridgestone.co.jp/potenza/lineup/import-car/
今回の候補のCINTURATO P7はランフラットタイヤで、サイズも225/45R19と同一です。
又、ロードインデックスも92と新車装着タイヤ同一で、☆が付いている事からBMW承認タイヤとなっています。
以上の事からCINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆は問題無くBMW X1(F48)に取り付けする事が出来ます。
書込番号:23550594
2点
>スーパーアルテッツァさん
細かな御教授ありがとうございます!
とても分かりやすかったですo(^o^)o
書込番号:23550606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>からうりさん
年式って、製造の話ですか?
書込番号:23550914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>からうりさん
そんなに、乗り味かわりますか?
用途としては高速はすくなく、下道がほとんどみたいな乗り方なのですが。。。
書込番号:23550932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パンクしたときに年式が大事になると思います。 古いとビードを落とすときにサイドがボロボロになって使えなくなっているのを見たことがあります。
書込番号:23550954
0点
普通に新品で販売しているものを買えば、そこまでひどいものには当たらないですよ。
初心者をビビらせないで下さいな(^^)/
書込番号:23551068
2点
>からうりさん
ビートですね(*^^*)
気を付けます!
書込番号:23551150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
パンクしたら、次を買うだけですねー
書込番号:23551153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
◯△□◯△□さん
もう少し調べてみました。
その結果ですが「CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆」はBMW X1(F48)用のタイヤです。
下記のBMW承認タイヤもご確認下さい。
https://www.bmw.co.jp/content/dam/bmw/marketJP/bmw_co_jp/pdf/topics/service-and-accessory/accessories/BMW_2015_tire_catalogue_1218_02_02.pdf.asset.1450921070601.pdf
という事で安心してCINTURATO P7をX1に装着して下さい。
書込番号:23551291
![]()
0点
>スーパーアルテッツァさん
本当に、沢山調べてもらいありがとうございます!
今回、Yahoo!ショッピングのあるお店で購入し、地元のランフラットタイヤ交換実績のあるお店で、作業してもらうこととなりました!
初車検時にディーラーだと、
商品+工賃=23万
の、見積もりだったのですか、皆様のアドバイスと地域のタイヤ屋に恵まれて、
ピレリYahoo!購入『約10万』+地元の業者『約2万』=約12万ですみそうです!!!
書込番号:23551967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>からうりさん
はい。
ありがとうございます。
書込番号:23551972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > [1本] CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/04 16:13:06 | |
| 4 | 2023/09/10 11:00:23 | |
| 8 | 2023/04/10 0:18:54 | |
| 8 | 2022/09/18 11:20:33 | |
| 15 | 2022/06/27 10:13:57 | |
| 3 | 2021/12/23 14:57:20 | |
| 6 | 2021/10/01 10:26:22 | |
| 5 | 2021/09/07 12:22:12 | |
| 4 | 2021/07/05 15:38:08 | |
| 25 | 2021/06/10 22:05:01 |
「ピレリ > [1本] CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆」のクチコミを見る(全 652件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







