『バックドアダンパー交換情報 リアゲート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックドアダンパー交換情報 リアゲート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バレーノ 2016年モデル 413件 新規書き込み 新規書き込み
バレーノ(モデル指定なし) 249件 新規書き込み 新規書き込み

「バレーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バレーノを新規書き込みバレーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バックドアダンパー交換情報 リアゲート

2022/02/06 13:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > バレーノ

クチコミ投稿数:18件

81850M68P10

4年経って寒さも影響するのかバックドアのダンパーが弱くなってきました。
途中で止まるので頭やおでこを当てて痛い思いをします。

そこでネットで部品がないか調べたのですが、見つかりませんでした。

現在ネット販売サイトに価格など問合せ中です。
https://item.rakuten.co.jp/gpinnovation/suzuki/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

純正部品でなくても互換品で交換できたなど情報ありましたらお寄せいただきたいです。

だいたいのサイズです
■中心距離:510MM
■ストローク:210MM

書込番号:24583708

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2022/02/06 16:12(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B088NZ3QR3

レビューに取り付け実績があるようです。色も選べるようですよ。

で、バレーノって本日初めて見ました。当方スイスポに乗ってるのですが、スイフトみたいなリアランプだけどちょっと違うよなぁ、、って後姿を見ていると、ああ!これがあのバレーノか!(失礼)

初目撃だったので、このスレッドもめにとまりました。

書込番号:24583988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/02/06 16:21(1年以上前)

それは、ボンネットダンパーなのでちがいました。
ありがとうございました。

書込番号:24584020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/02/09 01:02(1年以上前)

バレーノでは見つからないので、スプラッシュで探したら中心距離サイズが507mmとほぼ同じでした。
2本セットで5,000円、在庫あるので翌日には届きます。

取付形状が同じだといいけど。

Amazon.co.jp: KUNSYOUKIM リアゲートトランクダンパー オペル/ボクスホール アギーラ B H08型とスズキ スプラッシュ ハッチバック Opel Agila Suzuki Splash 2008-以降に適合 93193385 BGS10114 純正交換 508MM 1年間品質保証 2本セット (ノーマルブラック) [並行輸入品] : 車&バイク
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R415TLW

書込番号:24588626

ナイスクチコミ!0


ngsklwewさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/24 12:12(1年以上前)

私もバレーノのリヤゲートのダンパーを探しています。amazon(中国のショップ)でバレーノ用として販売していた物を購入したのですが、バレーノには使用出来ない物が送られて来ました。笑天パパさんが購入されたスプラッシュ用はバレーノに使用できましたか?もし、使用出来たなら私も同じ商品を購入しようと思っています。宜しければ取付け可否や使用感を教えて下さい。

書込番号:24617763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/03/09 17:02(1年以上前)

>ngsklwewさん

スプラッシュ用のダンパーが来たので交換してみました。
サイズはほぼ同じで取付も問題ないです。
ガス圧が強かったので今回は1本だけの交換にして、残りは保管しています。

書込番号:24640736

ナイスクチコミ!2


ngsklwewさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/10 08:46(1年以上前)

リクエストに応じていただき有難うございます。参考になりました。純正部品の価格も含めて検討してみます。

書込番号:24641696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バレーノ
スズキ

バレーノ

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング