『左右バランスがおかしい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:コンデンサ型 SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]の価格比較
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のスペック・仕様
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のレビュー
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のクチコミ
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]の画像・動画
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のピックアップリスト
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のオークション

SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]STAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]の価格比較
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のスペック・仕様
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のレビュー
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のクチコミ
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]の画像・動画
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のピックアップリスト
  • SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]のオークション


「SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]」のクチコミ掲示板に
SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]を新規書き込みSRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

左右バランスがおかしい

2022/08/01 03:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]

クチコミ投稿数:3件

当方この製品を購入して半年ほど使用しているのですが、長時間使用中に稀に左右バランスがおかしくなることがあります。(特に右のレベルが著しく下がる)
自分の耳がおかしい可能性も考え、バランスがおかしくなったタイミングで別のヘッドホンを使って聴覚テスト(もどき)をしてみたのですが特におかしくなかったのです。
一応これからSTAXサポートにも同じ質問を投げようと思うのですが、量販店で試聴した際に似たような症状に遭遇したことが何度かあるので持病の可能性を考えて質問を投げることにしました。
似たような症状をお抱えの方いらっしゃいましたら情報共有したいです。よろしくお願いします。

以下環境
STAX:PC→iFi ZEN DAC→SRM-252S→SR-L300
聴覚確認:PC→iFi ZEN DAC→DT1990 PRO

書込番号:24858133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2022/08/01 06:57(1年以上前)

お盆休み前に SRM-252S および SR-L300 を Stax Support に点検・修理依頼をして下さい。

書込番号:24858239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/01 19:57(1年以上前)

修理依頼を出して現物送付済みです。ただ別で似たような症例に出くわした事があるので何か情報を持っている方が居ないかと思った次第です。

書込番号:24859204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2022/08/01 20:55(1年以上前)

>自分の耳がおかしい可能性も考え、バランスがおかしくなったタイミングで別のヘッドホンを使って聴覚テスト(もどき)をしてみたのですが特におかしくなかったのです。

自己判断は禁物です。かかりつけの耳鼻咽喉科にて聴覚検査をされることをおすすめします。

書込番号:24859275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/05 00:46(1年以上前)

 STAXのサポート側から連絡が来まして、「機器の方に異常は見受けられないが、念のため左右ユニット交換とエージングを行い返送する」とのことでした。
 このことから自身の耳に異常をきたしている可能性が高いので一度耳鼻科の予約をとり受信しようと思います。

書込番号:24863747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2022/08/05 12:25(1年以上前)

老婆心ながら、突発性難聴(万が一の場合)に関しましては以下が御参考になるやも知れません。
https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/sudden-deafness-medicine-12859/
ともかく、診断時期を急いだほうが無難です。

書込番号:24864191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「STAX > SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]
STAX

SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

SRS-3100 [SR-L300 + SRM-252S]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング