『オーダーストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス クーペ 2016年モデル

『オーダーストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス クーペ 2016年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス クーペ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス クーペ 2016年モデルを新規書き込みCクラス クーペ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

オーダーストップ

2016/12/17 11:32(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス クーペ 2016年モデル

スレ主 jeep4000さん
クチコミ投稿数:13件

初めて投稿致します。
9月にc180クーペスポーツプラスエクスクルーシブパッケージを購入したのですが、納車して2ヶ月で追突され、10-0で相手の過失なんですが、修理費用と事故落ち分の請求及びそのまま売却で新車オーダーをしようと考えております。
ディーラーに聞くと、クーペが2017年以降のオーダーができなく、セダンもワゴンも止まるような事を言ってきました。
在庫には希望のタイプがなく、待つかセダン、ワゴンに変えるか、悩むところです。
HUDが装着される為か、小変更か、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:20490517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/17 12:23(1年以上前)

結局、そのディーラーにタマがないわけでしょ?
だったら配車資料を見せてもらって最も好みの仕様に近いタマを引けばいいと思う。
希少色だと難しいかも知れませんが、色は白か黒かシルバーでしょ?
全国のヤナセ系列も調べて融通してもらうことも出来るはず。※シュテルン系のことは知りません。

書込番号:20490623

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/17 15:10(1年以上前)

クーペは確かにオーダーストップ中で
セダンとワゴンもランニングチェンジを
控えているために近々オーダーストップに
なる予定です。
セールスの話は正しいです。

書込番号:20491007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/17 18:58(1年以上前)

オーダーストップ→完全に枯渇しているんですかねぇ?
登録済み新古車もないんだろうか?

書込番号:20491521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jeep4000さん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/18 23:54(1年以上前)

ランチェン内容とかわかりますでしょうか。?

書込番号:20495503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/19 09:49(1年以上前)

妄想ですが、ちょっとお顔が変わるとか?

でもこの手の情報って担当セールスに聞いたってどうせネットに溢れている情報と同じだからなぁ〜

書込番号:20496174

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/27 16:35(1年以上前)

セダンとワゴンに4マチックが
追加されるようです。
ミッションも7速から9速になるようです。
クーペは500万を切るモデルも登場するようです。

書込番号:20518343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/07 00:41(1年以上前)

私見ですが、買い方をどうするかなんですが、外車って、今ある中で買いたい物があれば買う、なければすぐに用意させる、用意できたければ買わない。それが資産価値を下げない買い方じゃないですか?

書込番号:22235848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス クーペ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス クーペ 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス クーペ 2016年モデル

新車価格:499〜708万円

中古車価格:169〜391万円

Cクラス クーペ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスクーペの中古車 (全2モデル/55物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング