動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's 動画レコーダー 3
全画面で録画すると、再生画面に「録画中です」等の画面表示が入ってしまうのですが、マウスポインタ同様に「録画中ですの」等の表示を録画しない設定はできないのでしょうか。
書込番号:20365927
1点
お困りであれば、
フリーソフトで画面(動画)キャプチャーソフトがあります。
保存codecを選択可能。
http://www.gigafree.net/media/recording/agdesktoprecorder.html
書込番号:20367824
1点
ご回答有難うございました。
試行錯誤で「録画中(終了ボタン)」の表示はマウスで移動できることが判明しました。
端が最低限見えるように画面下(外)に移動し、終了するときは、画面内に引き上げるという方法で解決しました。
書込番号:20372823
1点
私も悩みました。
おいおい、当然、ショートカットで消す機能もつけてくれよと思いました。
ショートカットで、録画開始もできないのが痛い。
本題から外れました。
試行錯誤した結果、消すことができました。
録画中と表示されたら、
デスクトップの下にある「B's 動画レコーダー」のアイコンをクリックします。
これで消えます。
書込番号:20493191
0点
siniperca2さんご紹介の「AG-デスクトップレコーダー」を使って見ましたところ
B’sと比べ桁違いに劣化の少ない綺麗な高画質の動画が得られました。
ファイル容量は大きくても綺麗な画質の動画が欲しかったので大満足です。
結果、ファイルの容量が増えても高画質という場合には、「AG-デスクトップレコーダー」を使用し手軽に動画が欲しいという場合は、B'sと使い分けています。
また、劣化なしに高画質で動画編集(トリミング)する場合は、フリーソフトの「LosslessCut」を使用しています。このフリーソフトの処理時間の速さは、B'sなど比較にならないほどで驚いています。
ちなみに、B’sの動画編集、動画結合は異常に時間がかかります。
書込番号:20494762
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > B's 動画レコーダー 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/01 0:51:02 | |
| 0 | 2017/05/13 20:06:19 | |
| 4 | 2016/12/18 20:08:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




