『修理費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『修理費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデル3 2019年モデル 435件 新規書き込み 新規書き込み
モデル3(モデル指定なし) 532件 新規書き込み 新規書き込み

「モデル3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデル3を新規書き込みモデル3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

修理費

2022/12/14 12:22(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデル3

クチコミ投稿数:34件

ぶつけた時の修理費用は?

書込番号:25052842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/14 12:27(1年以上前)

該当箇所の画像は?

書込番号:25052852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/14 12:28(1年以上前)

失礼、まだぶつける前でしたね。

書込番号:25052855

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/14 12:33(1年以上前)

高そう

書込番号:25052865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/14 12:38(1年以上前)

程度によるだろ。

書込番号:25052872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/12/14 12:40(1年以上前)

ぎもんkazuさん

下記は小さな傷の修理一例ですが高いですね。

https://model3-manual.com/repair_cost/

書込番号:25052875

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/14 14:51(1年以上前)

リア・セクション(通常は鋼板を溶接してつくる)が鋳造した一体型なので全交換)、、お高いでしょうね。

再利用できるのは、ハブぐらい?

書込番号:25053020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/12/14 16:15(1年以上前)

上記の資料で驚きました!
バンパー脱着で、
37000円!
高いですネェ。

書込番号:25053115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/14 16:25(1年以上前)

新興で修理しやすいボディー設計というようなところまで気が回っていない。買う人は割増のお布施覚悟。

書込番号:25053128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/14 17:31(1年以上前)

写真はモデルYだけど、モデル3にも採用されたとか?

一体鋳造のリアタイヤハウスにぶつけたら修理不能で買い替えしかなくなる。

書込番号:25053192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/12/15 05:45(1年以上前)

宮下草薙の宮下のは300万円掛かったみたいよ

こんな高額だと保険で賄えるのか気になるね。

書込番号:25053838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/12/15 08:29(1年以上前)

ぶつける前提で乗るのなら、周りが迷惑なので車に乗らない方がいいね。
ぶつけなければ0円

書込番号:25053936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデル3
テスラ

モデル3

新車価格:531〜725万円

中古車価格:193〜1180万円

モデル3をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング