『バラバラじゃん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バラバラじゃん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデル3 2019年モデル 434件 新規書き込み 新規書き込み
モデル3(モデル指定なし) 532件 新規書き込み 新規書き込み

「モデル3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデル3を新規書き込みモデル3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

バラバラじゃん

2023/02/21 09:19(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデル3

クチコミ投稿数:233件

100キロも出てはいないだろうに、こんなバラバラになるもんかね?

書込番号:25152175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2023/02/21 09:41(1年以上前)

ひどい事故と思いますが、
記事少し見たのですが、
100キロも出てないとおっしゃってる根拠は、どこにあるのでしょうか。
私の見た日本の記事には、スピードのことは、書かれてません。
どこかにあるのでしょうか。また英語のニュースにあるのでしょうか。
教えていただけませんか。

書込番号:25152194

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2023/02/21 09:57(1年以上前)

また、この写真は、
救助した後の、車を何かしら、壊して作業した可能性もあります。
別の写真では、右側は、残ってますし、リアも残ってます。
バラバラという表現は、誇張されてませんか。
ひどい壊れ方はしてますが。
とにかく、スピードの根拠知りたいです。
失礼しました。

書込番号:25152212

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/02/21 14:45(1年以上前)

衝突安全性能で、テスラって見かけたことが有りませんネェ!
価格の割に作りがヤワ何ですかね?

書込番号:25152497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2023/02/22 20:03(1年以上前)

https://youtu.be/oRfw_FaE-wI

中韓の安物に目が眩むとこういう事になるんだよな。

書込番号:25154305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/05 07:43(1年以上前)

>サザエかつおさん
日本凄い系チャンネル引っ張ってきて草
この手のチャンネルは一部の愛国心と異人種嫌悪が強過ぎる方々にとっては一種の精神安定剤と化してますね…。

書込番号:25168659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/06/30 06:55(1年以上前)

>サザエかつおさん

中韓製に目も向けず生活してるってスゲー(笑)
我が家は韓国製は無いが、中国製はゴロゴロしてるわ。
家具とかソファーとか。

書込番号:25323592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデル3
テスラ

モデル3

新車価格:531〜725万円

中古車価格:189〜1180万円

モデル3をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング