『おならのクラクションでテスラ58万台近くがリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデル3 2019年モデル

『おならのクラクションでテスラ58万台近くがリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデル3 2019年モデル絞り込みを解除する


「モデル3 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
モデル3 2019年モデルを新規書き込みモデル3 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > テスラ > モデル3 2019年モデル

クチコミ投稿数:451件

おならクラクションは効果なしということで米国ではリコールだそうです。
日本仕様に「おならクラクション」あるかどうか知りませんがご参考迄

https://news.biglobe.ne.jp/it/0219/giz_220219_0910555883.html

書込番号:24626182

ナイスクチコミ!7


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/28 21:10(1年以上前)

58万台!? 亜ホカ!株主は怒りまくるぞ!
(自分株主でないので怒ったふりだけ)

書込番号:24626204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/02/28 21:48(1年以上前)

これってクラクションでは無さそうです。
記事のタイトルが良くないと思いますが。

書込番号:24626282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/02/28 23:01(1年以上前)

イーロンマスクはんも大変なことやったな〜
グッドアイデアやったのにな残念やわ

屁の音だけや無うて臭いも出すようにすりゃ良かったんかもしらんな〜
いやなんせ、外人はん特にデブのアメリカ人の屁はホンマに臭うてかなわんで〜 

書込番号:24626422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2022/03/01 19:39(1年以上前)

へえ〜

書込番号:24627539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/13 19:07(1年以上前)

ふぅーん

書込番号:24647781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 モデル3 2019年モデルのオーナーモデル3 2019年モデルの満足度5

2022/05/02 03:03(1年以上前)

リコールというと構造的に何か重大な欠陥を修正する必要がある、、というものですが
この場合はオナラの音が、というわけではなく
クラクションの音を任意の音に変更できるアプリケーションのプリセットでオナラの音がある。というのが正確です。

アメリカの規制当局は使用者が任意の音に変更するとクラクションとして相応しくない音に変更することができるということが危険につながるのでこの機能を
修正するよう指示したものです。

と、言ってもオンラインアップデートで
次の日に起きたら修正が終わっているという代物ですので、これを持ってテスラの信頼性云々を言うことは
難しく、むしろ、安全性に関するアップデートが
容易に行えるメリットの方が重要だと思えます。

書込番号:24727197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデル3 2019年モデル
テスラ

モデル3 2019年モデル

新車価格:531〜725万円

中古車価格:193〜1180万円

モデル3 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング