『2台購入で連結?!』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

Aterm W1200EX PA-W1200EX

  • 11ac・2ストリーム対応のWi-Fi中継機。コンクリートの壁や床などの障害物により通信速度が低下、または届きにくくなった親機の電波を中継する。
  • コンセントに直接挿して設置できるコンパクトな形状。WPS対応で、Atermシリーズとの接続はもちろん、本規格に対応した他社のルーターとの接続も可能。
  • ビームフォーミング対応で、iPhone6など本機能に対応したスマートフォンなどと高速通信ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:AES/TKIP 無線LAN中継機:○ Aterm W1200EX PA-W1200EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm W1200EX PA-W1200EXの価格比較
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのスペック・仕様
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのレビュー
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのクチコミ
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXの画像・動画
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのピックアップリスト
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのオークション

Aterm W1200EX PA-W1200EXNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • Aterm W1200EX PA-W1200EXの価格比較
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのスペック・仕様
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのレビュー
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのクチコミ
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXの画像・動画
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのピックアップリスト
  • Aterm W1200EX PA-W1200EXのオークション

『2台購入で連結?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm W1200EX PA-W1200EX」のクチコミ掲示板に
Aterm W1200EX PA-W1200EXを新規書き込みAterm W1200EX PA-W1200EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2台購入で連結?!

2017/05/02 16:30(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > NEC > Aterm W1200EX PA-W1200EX

クチコミ投稿数:135件

今回こちらを2台購入し、2階と3階にそれぞれ取り付けて使用出来ないものかと思っていますが可能でしょうか?

書込番号:20861852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/05/02 16:47(1年以上前)

アップした画像のようなイメージでしょう。
並列、直列で中継構成出来ます。

書込番号:20861881

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/05/02 19:26(1年以上前)

以下マニュアルサイト参照。
http://www.aterm.jp/function/w1200ex_w1200ex-ms/guide/relayinfo.html

書込番号:20862238

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/05/03 04:37(1年以上前)

本機は直列でも並列でも、複数台の中継機を接続可能です。
もしも親機が1階にある場合は直列に接続した方が良いです。
2階か3階にある場合は基本的には並列に接続した方が良いです。

書込番号:20863161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2017/05/03 07:06(1年以上前)

>キハ65さん
>羅城門の鬼さん


ご丁寧に有難う御座います♪
我が家は1階に親機があり2階と3階に各1台をと考えています。
この場合、図を見ると中継機はすべて【中継機〜中継機】もしくは【中継〜子機】となっています。
2階の中継機を子機と3階への中継機に、3階の中継機は子機のみ、こういった使用も可能なんでしょうか?

再度質問になってしまいましたが何卒宜しくお願いします(._.)

書込番号:20863256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/05/03 14:50(1年以上前)

>2階の中継機を子機と3階への中継機に、3階の中継機は子機のみ、こういった使用も可能なんでしょうか?

可能です。
途中の中継機も通常の子機とも接続可能ですので。

書込番号:20864077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2017/05/03 21:06(1年以上前)

>キハ65さん
それを聞いて安心しました!!
早速購入したので到着を楽しみにしています(^-^)

書込番号:20864915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm W1200EX PA-W1200EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm W1200EX PA-W1200EX
NEC

Aterm W1200EX PA-W1200EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

Aterm W1200EX PA-W1200EXをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング