『ルームリンクの再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

『ルームリンクの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ルームリンクの再生

2016/08/15 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

クチコミ投稿数:15件

本製品と別室にあるBDレコーダー(BDZ-X55)をLANケーブルで接続してルームリンクを構築しています。
再生方法として、現在はアプリにあるビデオから入って機器を選んで・・・という方法を取っているのですが、もっと簡単な方法はないのでしょうか?
70歳が近い母が操作をしており、ゴチャゴチャした画面を見ていると嫌になってくると言っています(40代の私からすれば何でもないことですが、高齢でしかも機械オンチの母からすればハードルが高いようです)

書込番号:20116281

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/15 18:53(1年以上前)

スペリオさん

こんばんは。

>再生方法として、現在はアプリにあるビデオから入って機器を選んで・・・という方法を取っているのですが、
>70歳が近い母が操作をしており、ゴチャゴチャした画面を見ていると嫌になってくると言っています

どうしても、プレーヤー(テレビ)のメニューから、サーバー(レコーダー)にあるコンテンツを選んで再生する事に成るので、ご高齢のお母様が操作する事に対して、苦に成る様ですとストレスが溜まると思います。(最後には、使用されなく成るか心配ですネ)

此の様な場合、一番の解決方法としては、御高齢のお母様に新しいレコーダーを購入して上げて、テレビにレコーダーを接続すれば、レコーダーのホーム画面からストレス無く操作出来るのではと思います。

※購入するので有れば、クロスメディアバータイプの旧型機EW1200が良いのではと思いますネ。今なら、まだ販売されていると思います。

書込番号:20117268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/08/16 09:07(1年以上前)

クチコミハンターさん

ご回答ありがとうございました。

母は1人暮らしでテレビ大好き人間で、日中はリビング、夜は寝室で毎日のように撮りためているドラマなどを見ています。
以前もレコーダー1台をサーバーにして両方の部屋で視聴可能な環境を作っていたのですが、今回テレビを本機に変えたところ、以前とは操作方法が異なる部分が出てきて戸惑い半分、面倒半分といった感じになっているようです。

私からすればメニュー構成が違うだけで、ボタンを押す回数は以前とさほど変わらないようにも思うのですが、歳を取ると頭もかたくなるようで、なかなか切り替えができないようです。

レコーダーをHDMIで本機に接続すると操作性はかなり良くなるのですが、理由があってレコーダーは寝室に置かなければならないので何か良い方法はないかなと思っています。

まっ、そうこうしている間に今の操作方法に慣れるような気もするのですが(笑)

書込番号:20118711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/08/16 17:21(1年以上前)

こんにちは

リモコンの録画リストボタンでネットワーク上のリストは出ないんでしたっけ?

かなりうろ覚えなのでできなかったらごめんなさい…。

書込番号:20119752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング