『画面ガラス内汚れ?について』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

  • 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

『画面ガラス内汚れ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

画面ガラス内汚れ?について

2017/08/28 09:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

スレ主 sssonyyyさん
クチコミ投稿数:1件

画面画像

昨年末に購入しましたが、一カ月程前に画面の汚れに気付き掃除しましたが全く変化が無いので製造段階のものかと思いました。

皆様への質問は購入店へ交換交渉の余地があるかです。また、同様の症状がある方はいらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21151061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/08/28 10:22(1年以上前)

>sssonyyyさん
こんにちは。

液晶パネルは、液晶セルの後ろ側に多くのシートやバックライト部材を積んだ形で構成されます。液晶セルはガラスのサンドイッチ構造でクリーンルームで製造されるので、ゴミやほこりは入りようがないですが、シートやバックライト部材を重ねる工程は、ゴミやほこりの侵入がありえます。液晶パネル自体も完全な密封構造ではないので、購入後も細かい塵等が100%入らないとは言い切れません。

写真見る限り、シートやバックライト部材の間に入り込んだチリやほこりが静電気で固定化しているように見えます。すべてのコンテンツで固定パターンとしてこの模様が見えるのであれば、購入店経由でサービスに相談してみるのが良いと思います。すでに半年以上経過しているので、新品交換でなく修理になるとは思いますが。

書込番号:21151119

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/28 12:27(1年以上前)

sssonyyyさん

こんにちは。

>昨年末に購入しましたが、一カ月程前に画面の汚れに気付き掃除しましたが全く変化が無いので製造段階のものかと思いました。

画面汚れの場合、購入から日数(数ヶ月以上)が経過してしまうと、どの過程で汚れが発生したのか立証する事が困難な場合が殆んどで、購入されてから8ヶ月経過していますので、購入店との交渉は先ず無理かと思います。

又、メーカーと交渉する場合、メーカーも購入日を確認しますので、購入から8ヶ月では受け付けてくれない可能性が高いですネ。

尚、ダメもとで購入店とメーカーに連絡して、対応して貰える様ならラッキーと思います。

書込番号:21151332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kony1106さん
クチコミ投稿数:71件

2019/02/16 13:46(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。購入して当初はまったく無かった汚れなのですが、半年ほど前からお写真と同じように画面内に汚れが。。。くらい画面ではほとんど目立たないのですが、白や明るい画面でははっきりとわかる汚れで気になってしまいます。
で、すでに保障期間を過ぎてしまっているので、、、自分で清掃をしたいと思っているのですが、やっぱり無理ですよね?
その後の修理対応などがどうであったか、教えていただきたいです!

書込番号:22470638

ナイスクチコミ!4


sorge24さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/12 14:10(1年以上前)

>プローヴァさん
私も同じ症状が出たのでソニーに相談しました。

状態確認の出張料3,800円(概算見積含む)を含め、
正常な使用状態での修理料金は、
19,300円〜64,300円+消費税 とのことでした。

液晶パネル不具合の目安料金は、
149,300 円+消費税 だそうです。


書込番号:22792474

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング