『リンクする』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『リンクする』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リンクする

2017/05/05 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

スレ主 TETUYA0821さん
クチコミ投稿数:7件

KJ-55X9300Dで、BDレコーダーにPanasonicのDMR-UBZ2020を使用しています。
テレビの電源をリモコンで入れると同時にBDレコーダーの電源も同時に起動してしまうのですが??
kj-55x9300d→ホーム→設定→外部入力設定→ブラビアリンク設定→電源オフ連動 しないを選んでもテレビの電源を入れるとレコーダも起動してしまいます

書込番号:20868429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2017/05/05 10:08(1年以上前)

>TETUYA0821さん
こんにちは。
試していただきたいのですが、テレビとレコーダーが両方起動している状態で、BDレコーダーの電源を切って、テレビの内蔵チューナーで地デジ等を試聴します。その状態でテレビの電源を切って、しばらくして再びテレビの電源を入れても、BDレコーダーの電源が連動で入るでしょうか?

書込番号:20868533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/05 10:54(1年以上前)

TETUYA0821さん

こんにちは。

>kj-55x9300d→ホーム→設定→外部入力設定→ブラビアリンク設定→電源オフ連動 しないを選んでもテレビの電源を入れるとレコーダも起動してしまいます

上記の設定は、レコーダーの電源OFFでテレビ電源も同時にOFFに成る連動設定です。又、テレビ電源ONでレコーダー電源がONに成る設定は、テレビ側には有りません。

※もしかして、レコーダーで視聴中若しくは録画番組を視聴中にテレビ電源を切っていませんか?此の場合だと、HDMIが連動した状態の為、テレビ電源を入れると、レコーダーも信号を検知して電源が入ると思います。

※上記の場合は、一度テレビ側に入力切り替えしてから、テレビ電源をOFFする事で、レコーダーの電源は連動しなく成ります。

尚、誤作動でレコーダーの電源がONに成る場合は、テレビをリセットする事で改善すると思います。

書込番号:20868632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の満足度5

2017/05/05 13:29(1年以上前)

TETUYA0821さん

BRAVIA KJ-65X9300Dの設定から入ってブラビアリンクの機材の電源オンとオフのそれぞれを
設定できますよ。

私もBRAVIAのリモコン1本でDIGA側でNETFLIXを見られるようになるのに1ヶ月掛かりました。

書込番号:20868877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2017/05/05 14:33(1年以上前)

>dragongateさん
電源オン連動は、テレビの電源オフ時に、周辺機器の操作に連動させて、テレビの電源を入れる機能ですね。

書込番号:20868980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/05/05 15:07(1年以上前)

>TETUYA0821さん へ

『-X8500C』オーナーです。
次の設定で解決するはずです。お試しください。

ホーム>設定>外部入力設定>ブラビアリンク設定>ブラビアリンク機器制御(「しない」を選択)
[その下に表示されている【「ブラビアリンク機器一覧」に何も表示されていないこと】を確認してください]
[その部分には“つないだ機器を確認できません”と表示されているはず、です。]

再々確認の意味で、「ブラビアリンク機器制御」を‘する’と選択しますと)
(「ブラビアリンク機器一覧」に〈機器名〉〈入力端子名〉〈種類名〉が顕れているはず、です。)

書込番号:20869040

ナイスクチコミ!1


スレ主 TETUYA0821さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/06 20:54(1年以上前)

はい、解決致しました 
ありがとうございました

書込番号:20872420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/05/06 21:07(1年以上前)

>TETUYA0821さん へ

それはグッド!!でしたね。。。
こちらとしましても、良き結果となり、アドバイスのし甲斐があった。というものです。
こちらもうれしくなっちゃいます。

良き“ビジュアル”生活をお楽しみください。

書込番号:20872453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング