『画像に関しての質問+ニンテンドースイッチ』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『画像に関しての質問+ニンテンドースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入して1年以上たちます。今まで特にそれほど気になる問題を感じていなかったのですが、
ここ1週間くらい、映像が全体的にかすんでいるというか、2重というか、重なっているというか、
ぶれて見えます。

何度も再起動したり、テレビ上での設定からいろいろ試しましたが、特に解決していない気がします。

最近加えた変更といえば、ニンテンドースイッチをつなげたから、くらいなのですが、
そういう外部機器と接続すると、画面が干渉されるようなことはあるのでしょうか。

具体的に言うと、よくある、テレビのスーパー(人のしゃべった文字とか)が2重以上に
見えます。
絶対に耐えられないほどではないのですが、明らかにかすんでいるので、なんとかならないものでしょうか。
近しい症状の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:21443997

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/12/19 21:14(1年以上前)

>ピザパリピさん
こんばんは。
ニンテンドースイッチは、初期ファームではHDMIリンクに不具合を起こしたことは知られていますが、これを繋ぐことで絵が二重になるなどの不具合はないと思います。
タイミングを同じくしてテレビが故障した可能性はあると思いますが、正直症状が判然としません。写真に撮ってアップする事は出来ますか?

書込番号:21445277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/20 16:45(1年以上前)

テレビやレコーダーの調子が悪い時はスイッチを切ってから電源コードを抜いてしばらく放置してから接続してみたり
リセットを押してみると直る場合もある

ソニーは知らんけど家のTOSHIBAテレビは本体の電源ボタン長押しがリセットです

書込番号:21447076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/20 19:31(1年以上前)

テレビの現象

テレビ現象2

>プローヴァさん

返信ありがとうございます。
写真を2枚ほどとってみました。
1枚は薄いですが、WBSニュースのロゴです。
ご意見頂けますと幸いです。

>水素水さん、

確かに、再起動まではしましたが、電源までは抜いていないので、
一度試してみます!

書込番号:21447391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/12/21 09:59(1年以上前)

>ピザパリピさん
写真見る限り、なんらかの不具合だと思います。
一応、一過性の不具合と切り分けるため、他の方も書かれている電源抜きリセットをお試しください。電源抜いた後、必ず10分程度放置してから電源再投入して下さい。
これで直らなければメーカーのサービスに連絡です。

書込番号:21448772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/25 09:13(1年以上前)

>プローヴァさん

電源を抜いて一晩おいてみたのですが、症状は改善しませんでした。
やはりスイッチを使うと症状がひどくなるみたいなので、なんらか干渉している
みたいですね。

解決はしていないですが助言ありがとうございました。

書込番号:21458514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング