『TV画面を使わずPC用スピーカーとして、ハイレゾの音源を』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。
最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,000¥58,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

『TV画面を使わずPC用スピーカーとして、ハイレゾの音源を』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

クチコミ投稿数:151件

TV画面を使わず、PC用スピーカーとして
ハイレゾの音源を聞きたいと考えていて、
これがいいかなーって思っているのですが、、、

Bluetooth機能の無いデスクトップPCを接続する方法を知りたいです!

USBで簡単に繋がるのでしょうか?

Music Center control(Wi-Fi経由)という記載がありました。
これがどんなものか、イマイチわかっていませんが、
PCで操作ができるみたいですね!

お詳しい方、または実際にPC用スピーカとして利用されている方がお見えでしたら、
アドバイスよろしくお願いします!

書込番号:24270816

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/08/03 12:43(1年以上前)

PCから光出力が出来ますね。
高音質にと考えておられるなら、私ならサウンドバーは辞めます。

書込番号:24270848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2021/08/03 13:07(1年以上前)

>Musa47さん
早速アドバイスありがとうございます!

Musa47さんは、HT-NT5はPCスピーカとしてはお勧めできない。というように受け取りました。

もし、ハイレゾ対応のスピーカで、PC接続用としておすすめがあったらおしえてください!

書込番号:24270868

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/03 15:13(1年以上前)

HDMIがあるのでHDMIで繋がるのでは。

書込番号:24270990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/08/03 16:22(1年以上前)

>あきと♪さん

PCとUSB接続で音楽を鳴らす事はできません。
Music Center controlは、スマホ用のアプリです。

PCスピーカーとして使うなら、下記の方法になるでしょう。
 ・PCにHDMI出力ともう一つモニター出力があるなら、HDMIで接続する。
 ・PCのアナログ出力と接続する。
 ・PCに光デジタル出力があるなら、それと接続する。
 ・PCにBluetoothアダプターを付ける。

書込番号:24271040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2021/08/06 17:23(1年以上前)

>S_DDSさん
>あさとちんさん
ありがとうございます!
画面無しでもHDMIで全然問題なくイケるんですね!
実際やってみました!
ばっちりです(^^)

書込番号:24275472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

最安価格(税込):¥58,000発売日:2016年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング