『やっとの思いで買えました(^_^)v』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

サイバーショット DSC-RX10M3

  • RXシリーズ初となる、24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズ「ZEISSバリオ・ゾナーT*F2.4-4.0」を搭載。
  • 「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載し、従来の5倍以上のデータ読み出し速度や最高1/32000秒の高速撮影を実現。
  • 「ファストインテリジェントAF」搭載による約0.09秒の高速オートフォーカスや最大4.5段の手ブレ補正機能にも対応している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10M3とサイバーショット DSC-RX10M4を比較する

サイバーショット DSC-RX10M4

サイバーショット DSC-RX10M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 6日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション

サイバーショット DSC-RX10M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

『やっとの思いで買えました(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

やっとの思いで買えました(^_^)v

2016/08/18 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

最安値のお店は、納期が2カ月先とか、品薄状態のようですね。。。

東北に行くのに、レフ機を持っていくのが無理そうなので、最安値じゃないお店で、急遽入手しました。

買えて良かった!!今、充電中です。出発前に、慣れなくては。。。

書込番号:20125206

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/18 21:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:20125467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/18 23:14(1年以上前)

エンジョイ フォトライフ♪(=゚ω゚)ノ

書込番号:20125828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7656件Goodアンサー獲得:44件 サイバーショット DSC-RX10M3の満足度5

2016/08/18 23:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 DSC-RX10M3とともに楽しい東北旅行を!

書込番号:20125881

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2016/08/19 03:14(1年以上前)

ありがとうございます。
ところで、、、この機種はラチチュードが狭いということで、それを後処理で調整できるという話がデジカメwatchあたりで話題になっていたのですが。。。
具体的にはどうすればよいか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、カメラ側の設定とか後処理の手順など、情報を頂けないでしょうか。。。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20126206

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2016/08/20 11:18(1年以上前)

昨日、試し撮りに行ってみました。高感度が強くないということだったので気になっていたのですが。。。

普通の夜景なら、普通に撮れますね。ここまで映れば、レフ機やミラーレスの出番が減りそうです。

今の技術はここまで来たんですね、驚きました。

書込番号:20128960

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7946件Goodアンサー獲得:184件

2016/09/02 09:29(1年以上前)

私はRX10を使っていますが他のコンデジに比べてラチチュードが狭いと感じた事はありません。

もともとデジカメは銀塩フィルムに比べて「ラチチュードが狭い」と言われているのを
この機種のことと勘違いしているのでは!?

ご自分で試写されて「ラチチュードが狭い」を実感できるのであれば調整してみるのも手ですが
JPEG撮って出しであれば「コントラスト」と「シャープネス」と「彩度」を振ってみるのも良いかもですね。

RAWで撮って・・後調整の方が楽かな!?

書込番号:20163783

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2016/09/02 16:38(1年以上前)

シーンモードにしてると、私の好みで言えば、一絞りぐらい明るくなるようです。
絞り優先にして、ー1補正すると良いのですが、シーンモードでは補正が効かないのか難点かもです。
ま、それゆえのシーンモードなんでしょうけど。。。。
ま、付き合っていくうちに、分かり合えるかもです。

書込番号:20164553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M3
SONY

サイバーショット DSC-RX10M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

サイバーショット DSC-RX10M3をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング