『見積評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > パッソ 2016年モデル

『見積評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パッソ 2016年モデル絞り込みを解除する


「パッソ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
パッソ 2016年モデルを新規書き込みパッソ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積評価お願いします

2021/05/16 18:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

投稿画像から約16万を値引き、合計177万で提案を受けました。
下取車両は13年落ちの軽自動車のため、1万円でも十分だと考えています。

まだ値引きの余地があるのでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:24139045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2021/05/16 19:18(1年以上前)

>まだ値引きの余地があるのでしょうか?

値引きの余地は知らん。
販売店毎の事情、方針によるんで、
一律で答えが有るもんじゃない。

ただ、この額ならFitも同じような見積もりになるんじゃね。

1Lから1.3L
予防安全、運転支援機能は数段上。
車内の広さ、静粛性、実燃費等実用性も。

つうわけで、B/Cは良いとは言えないと思うけどね。

どうしてもパッソが良いならパッソを買うのがベストだろうけど。

書込番号:24139088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/16 19:25(1年以上前)

パッソならこれぐらい値引きが妥当でしょう。
スーパーアルテッツァさんが直ぐ来てくれますよ。

書込番号:24139108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/05/16 20:55(1年以上前)

トヨタさんですし、売れ筋商品ですから、最低25万。頑張って30万引きを目指したいですね。

私が最近買ったスズキのスイフトスポーツは、OPを3万円分くらいしかつけてないのに総額23万引きでしたよ。
メンテパック含めて25万円以上のOPつけたパッソなら30万引いたっておかしくないでしょう。

書込番号:24139299

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/05/16 21:37(1年以上前)

ごりまっちょださん

悪い値引き額とは思いませんが、もう一声欲しい感じの値引き額だと思います。

具体的には車両本体値引き額16〜19万円、DOP2割引き4万円の値引き総額20〜23万円辺りを目指したいところです。


次に今後の交渉ですが、パッソは全系列のトヨタディーラーで販売されています。

つまり、トヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店の何れのトヨタディーラーでもパッソを購入する事が出来るのです。

このような事から今回見積もりを取ったトヨタディーラーとは別系列のトヨタディーラーでもパッソの見積もりを取って同士競合させてみるのです。

このようなパッソ同士の競合を行えば、大きな値引きを引き出せる場合があるからです。


それでは引き続きパッソの交渉頑張って下さい。

書込番号:24139392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/05/16 21:48(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
ありがとうございます。
アドバイスありがたいですが、ホンダ車は考えていないんです。

書込番号:24139429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/05/16 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。
早速アルテッツァさん来ていただきました!

書込番号:24139433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/05/16 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24139435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/05/16 21:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
以前にも貴方に回答いただいて購入する決意に至りました。

そうですよね、もう少し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24139440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ 2016年モデル
トヨタ

パッソ 2016年モデル

新車価格:115〜191万円

中古車価格:39〜192万円

パッソ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング