『Win10 60Hz』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『Win10 60Hz』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Win10 60Hz

2017/06/11 06:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

設定内容

PC(Windows10)メインで使用しています。
使用して半年ぐらいで気付きました。ずっと30Hzであったことを。。。(汗)

早速60Hzに変更して画面の動き(残像)はキビキビとなったのですが、
文字の色が安っぽい色となりました。
*アナログ(DSUB)モニタに接続したようなぼやけ

PC側の設定、TV側の設定を見直していたのですが、これといった解決方法が無いままです。
気になったのは、PC側からはTVが「汎用PnPモニター」となっていることです。
*プロファイルも無し
Windows10を使っている他の人も同様でしょうか?

文字が読みにくいため30Hzに戻す予定ですが、出来れば60Hzで運用したいです。
*動画を見たときに、残像が残るなぁとはずっと気になっていたのですが、、、

どなたかアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:20958042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/06/11 07:59(1年以上前)

設定画面

解像度の設定の下の方に「3. 次の設定を適用します」という内容でカラー設定がありますよね。
そこで「デフォルトのカラー設定を使用」ではなく、「NVIDIAのカラー設定を使用」に変えてもらい、色設定を変更すればおそらく直ると思いますよ。
私も同じような現象が出ましたが、これで直りました。(テレビはM500Xですが)
一度試してみて下さい。

書込番号:20958153

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

2017/06/11 09:03(1年以上前)

>なつ1969さん
早速の情報ありがとうございます。

試してみました。

出力のカラーフォーマットが1つしか選べませんでした。
ここがRGBになれば解決出来そうな気もしますが、、、。
無念。

書込番号:20958293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/06/11 09:18(1年以上前)

この画面を見ると、HDMI出力について4K/60Hz/4:4:4の出力が出来ない(18G転送できない)仕様になってますね。
トリプルディスプレイにされているようなので、それで制限かかっているのかもしれませんが。
もしトリプルディスプレイが要因になって制限されてしまっているのであれば改善しようがないので、一度試しに別のディスプレイケーブルを全部外して、REGZAだけの出力にしたらどうなるか。
それと一応確認ですが、TV側のHDMIモードは「高速信号モード」に切り替えられてますか?
他のモニタを外しても状況変わらないなら、後は方法としてはDisplayPortの端子がまだ余っているようであれば、そこに4K60Hz対応のDisplayPort-HDMI変換コネクタをかませてREGZAに出力すれば大丈夫かもしれません。

書込番号:20958335

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

2017/06/11 10:32(1年以上前)

解決しました!!!
ありがとうございます。

原因は、「高速信号モード」じゃなくて、通常モードでした。
どこの設定かわからず、マニュアルから探し出しました。
凄い感動です!!!
無事RGBにもなりました。

ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:20958520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/06/11 11:29(1年以上前)

無事解決したようで良かったです(^^)

初期設定が高速信号モードでも良いような気がするのですが、互換性などの問題から通常モードが初期状態なんですかね、、、

書込番号:20958676

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

2017/06/11 13:53(1年以上前)

>なつ1969さん

動画を見ると、ちらつくのは所詮TVだからと思って諦めていただけに、
本当に救われました。

改めて感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:20959012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング